2015年12月4日金曜日

STANCE 2015 HOLIDAY START



STANCE 2015 HOLIDAY LINE入荷しました!!

様々なブランドやアーティスト、アスリートとコラボレーションを展開し、SOCKS BRANDの先駆けともいえるSTANCE。今年は特にH-DとのコラボレーションなどWRとしても非常に興味深いシリーズが多い年でした。
H-Dとのコラボレーション第2段。これからのプレゼントにも最適ですね。



レギュラーラインでもやはり派手なデザインが特におススメです。冬ですが足元も気を抜くことなくいきましょう。
そして相変わらず好調なのが、STANCEのWINTER SOCKS。SNOWBOARD SOCKSとしてもオススメですが、BOOTS SOCKSとしてや、僕みたいに足が冷え性気味の方も最適(笑)
とにかく暖かいのでお試しください。
プレゼントネタばかりでスイマセンが、この時期ですので許して下さい・・・皆さんプレゼントのご用意はお早めに!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿