2015年12月5日土曜日

HOLLISTER×TROPHY SPECIAL DENIM

いよいよ明日はHOT ROD CUSTOM SHOWですね!!行かれる方は是非楽しんで来て下さい。
今年のWEST RIDEブースは販売に加えて、SHOW CLASS MAGAZINEとのコラボレーションブースとなりますので、また違った雰囲気を見て頂けるかと思います。是非こちらもご期待ください!!僕は今年もお店でお留守番しておりますが、僕のNEW TRIUMPHは僕より先にHRCSデビュー(笑)。写真撮った方は僕に画像下さい(笑)

HRCS行かないよ~って方はお店の方にゼヒ遊びに来て下さいね!!

HOLLISTER MOTOR CLOTHES×TROPHY CLOTHING
THE SPEEDWAY DENIM
¥23,000(+TAX)

生粋のMCフリークでもあるHOLLISTERの熱田さんとTROPHYの江川さんがもつお互いのストロングポイントをMIXさせた、MCフリークを熱狂させる一本のデニムがリリースとなりました。


ベースとなるのはTROPHY定番の、ザラ感のあるダートデニム。
シルエットは太くも細くもないスタンダードなテーパードシルエット。様々なMCシーンで活躍する1本です。
 インディアンレーサーとトライアンフレーサー。両デザイナーの愛車をモチーフにパッチを製作。
 ヒップポケットのステッチはフランダースNO,0のハンドルイメージ。
今回の一番のポイントとなる、膝のステッチ。往年のBATES LEATHERのタグのダイアモンドステッチからデザイン。古き良きVINTAGE RACEシーンがBRANDコンセプトとなっているHOLLISTERらしいデザインセンス。


他にもセンターのクロスループやチェッカースレーキなどとにかくMCテイストを存分に入れ込んだ力作です!!

細かい拘りが沢山詰まった一本。最近ではこういった拘りが詰まったデニムも少ないです。長く愛用できるデニムだからこそ、拘り抜いた一本を穿いてほしいと思います。店頭でゼヒ手にとってご覧ください!!限定生産となりますので、買い逃しの無い様にどうぞ・・・
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿