2015年12月17日木曜日

FUCT....

とうとう雪が降ってきましたね。
お店の駐車場も真っ白になってしまいました。。
TKCパイセンは雪が降って来て非常に喜んでおられました。
おNEWのスキーの板がやっと使えそうですね。。
これからどんどん冬っぽくなってくんでしょうね~
ぼくも今年はスノボーでギャンギャン攻めていきたいと思います。。


ってことでそんな本日はFUCTの新作を紹介していきたいと思います。

CITY SLANG SOUVENIR JACKET 7514
BLK/WHT
¥36,000(+TAX)
サテンを使用したリバーシブルのスカジャンになります。
フロントには龍の刺繍。
背中には今期の舞台、デトロイトを連想させる虎の刺繍が施されており、その下には『CITY SLANG』の刺繍が入っております。
 CITY SLANGとはMC5のボーカル、フレッド・ソニック・スミスが1975年に結成しわずか五年で解散した『Sonic's Rendezvous Band』の代表曲です。
リバーシブルの裏面はシンプルな胸刺繍のみのデザインとなっており、着まわしの利くアイテムとなっております。
 オリジナル編み立てリブもリバーシブルの配色になっております。
アイテム的に最近じわじわ人気の出てきているスカジャンです。僕も去年ぐらいからスカジャンをけっこう着ております。来年の春夏はもっと本格的に流行ると思いますので尖ってるお客さんはGETしちゃってください!!


RIDER JACKET 7500
BLK
¥88,000(+TAX)
肉厚なカウレザーを使用したダブルライダースジャケットです。エリックが本当に着たいと思うシルエット、ディティールを追求した拘りの一着です。胸のタグはVINTAGEルイスをオマージュ。
 バックプリントの『ZENTA』の由来は1968年にMC5が彼らの代表曲『KICK OUT THE JAMS』をデトロイト北西部のグランドボールルームという会場でライブ録音をした日、通称『ZENTA NEW YEAR』から。当時反体制的なバンドとして悪名が高かったMC5は過激な歌詞や思想によりFBIからもライブを監視される等、数々の逸話が残るバンドです。


こちらの商品も個人的に購入させて頂いた商品でめちゃめちゃ着まくっているアイテムです。
とりあえずシルエットなどが非常に良いのでガンガン着れちゃうアイテムなので非常にオススメですよ~


CO.AWARD JACKET 7519
BLK/WHT
¥50,000(+TAX)
60年代のアワードジャケットをモチーフに、『DETROIT』をテーマにしたタイガーモチーフの
シニールワッペン、FUCTの頭文字『F』のオールドイングリッシュフォントのシニールワッペン等、
随所にこだわりが詰め込まれております。
リブはオリジナルの編み立てリブ使用しいます。
裏地は袖裏まで入った総キルティング仕様となっており、保温性にも優れております。


 背中にはチェーンステッチにて『FUCT CO.』のチェーン刺繍。


THIRD EYE PANTHER MILITARY JACKET 7513
OLV
¥38,000(+TAX)
コットン,ポリエステルツイルを使用し民間B-9をベースにしたミリタリージャケットです。
特殊加工を施し長年着古した様な雰囲気に仕上げております。
フロントにはSSDDのプリント。
背中には今回のテーマの舞台である『DETROIT』を拠点に
活動していた政治組織『WHITE PANTHER党』のアイコンをモチーフにしたワッペンがインパクト溢れる一枚となっております。


FUCT SSDD HIGH TIME NYLON DECK JACKET 7510
OLV/NVY
¥30,000(+TAX)
MA-1等フライトジャケットで使用されるナイロンツイルのデッキジャケットです。
裏地は中綿キルティング仕様になっており、保温性に優れています。
胸には今回の舞台、デトロイトの通称であるMOTOR CITY = 『MOTOWN』の刺繍。
背中にはMC5の3rd albumであり、最後のオリジナルアルバムとなった 『HIGH TIME』 の文字が
施されております。


MC PANTHERS NYLON JACKET 7522
BLK/GRN
¥28,000(+TAX)
80sの古着をモチーフにしたコーチジャケットです。
オリジナルリブを使用した衿、独特な配色等が特徴になります。
裏地は総キルティング仕様。ボタンはオリジナルボタン。
胸にはシンプルに『FUCT CO.』の刺繍。

背中には今期のテーマの『MOTOR CITY BURNNING』 
デトロイトにちなんだ『BLACK PANTHER』のアイコンを使用した『MOTORSITY PANTHERS』という架空のスポーツチームの刺繍が施され、インパクト溢れる一着に仕上がっております。

以上となります。
個人的にも大好きなブランドなのでイケテル商品が沢山あって全部欲しいぐらいです。。。
オススメのブランドなのでみなさんチェックしてみてくださーい。

ほぼほぼ秋冬の商品達は入荷してきました。
非常に冷え込みも厳しくなってきたのでお気に入りのジャケットをGETしてみてはいかがでしょうか!!
宜しくお願い致します。

ではでは。。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿