2015年12月4日金曜日

ELECTRIC WINTER PRESENT

いよいよ今週末はHOT ROD CUSTOM SHOWですね!年々来場者も増えているようなので、BIKEなどでの来場が禁止になったとはいえ、今年も非常に盛り上がりそうですね。行かれる方は是非楽しんで来て下さい!!


今日はHOT ROD CUSTOM SHOWへも来場が決定しているCYCLE ZOMBIES達がアンバサダーを務める、ELECTRICから皆様へクリスマスプレゼント!!

この期間中にELECTIRCの時計、サングラスを購入頂いた皆さまに先着でオリジナルマグカップをプレゼント致します!!
彼氏や彼女へのプレゼントにも最適ですよ。 ELECTRICのNEW ロゴがシンプルにプリントされたセンスのあるノベルティです。




デザインやカラーも豊富になってきたELECTRIC。ヨコノリのイメージが強いかもしれませんが、全くそんな事はございません。プレミア感のある雰囲気はこの手のブランドの中でもトップクラスです。

プレゼントや自分へのご褒美としてオススメです。さらにノベルティもゲットしちゃいましょう!!ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿