2015年11月11日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

COMFORMAX PADD MOTO PANTS
BLUE
¥32,800(+TAX)

15SSに登場した立体裁断のモトクロスパンツ、WR1109 PADD MOTO PANTSをベースに、WEST RIDE WINTERシーズンのお馴染の素材となりましたCOMFORMAXをプラスしたPANTS。

発売来5年に亘り保温性ギア的パンツとして実績の高いWR1109DPから、よりライディング性能の高いPADD MOTO PANTSにCOMFORMAXを採用したこちらのモデルにリニューアルする事になりました。現在の在庫を持ってWR1109DPは廃盤となりますのでご了承ください。

今までのWR1109DPに比べ、COMFORMAX PADD MOTO PANTSは立体裁断を採用し、前股上が浅くなり、渡りのバランスも若干広げ、逆に裾幅は若干狭く、と従来よりも更にライディングに適した風の抵抗の少ないシルエットになっています。
タイトであっても運動の妨げにならない工夫が施されています。ギア的要素が高いパンツである為、生地にはBLUE、BLK共にWR101やWR105と同じく、伸縮性に富んだ14.75oz左綾オリジナルデニムを使用。立体裁断で仕上げ、タイトシルエットながら抜群の運動性を確保。腰から膝にかけてのサイド部分はシームレスとなり、ストレスが掛からない作りとなっている。膝から裾にかけては前後のパネルを合わせる作りとなるため、サイドは耳使いとなります。


 BLK


WOOL RUG JKT
RUG WOOL
¥43,000(+TAX)

先日入荷して非常に好評のWOOL RUG VESTのジャケットバージョン。素材のウールラグの柄や色目を最大限に活かす、シンプルな仕様。オリジナルのスナップボタンで脱着もしやすくなっております。
裏地は付きませんが、この手のジャケットにありがちなずっしりとした重量感は無く、非常に着やすく仕上がっています。
全てのシーム部には杉綾テープを使用。柄合わせだけでなく、柄の位置や高さまでもが計算された作りとなっています。
コーディネートの主役として、他のITEMでは替えのきかない存在感のあるITEMに仕上がっています。


以上入荷しております!!
そろそろ入荷も終盤戦です。在庫も少ないモデルも増えてきました。
気になるITEMはお早めにチェックしてください。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿