2015年11月27日金曜日

INAZUMA FESTIVAL 2015!!

皆様にお知らせです!!

いよいよ今週末11/29(SUN)に雑誌LIGHTNING、CLUB HARLEY主催の超BIG野外EVENT、稲妻フェスティバルにWEST RIDEとして今年も出店致します!!今年は日曜日開催に戻りました。

場所も戻りましてお台場で行われます!!数年前と同じ会場ですね。今年も1DAYではありますがかなりの盛り上がりが期待されます!
もちろん今年もガッツリWEST RIDEのITEMを持っていきます!!サンプル品やアウトレット品はもちろん、今年は11月末という時期柄もあり、新作ITEMも多数揃っておりますのでガッツリと持っていきますよ!!RACING DOWN JKT TYPE2やMID VENTILE、LEATHERジャケットもDEAN JKTなど新作も沢山持っていきます!!

今回のこの機会に会場にお越しいただき、色々と物色していただければ幸いです!気になることや聞いてみたい事などあれば遠慮なく会場で声をかけてくださいね!!また、WEST RIDE TOKYOとのハシゴなんてのもおススメです!!ゼヒ会場でお会いしましょう!!

ブースの位置はこちらになります!!チェックしておいてください。


日程 :11月29日(日)10:00~16:00(予定) ※雨天決行
会場:お台場特設会場(江東区青海1【N,O,P地区】:船の科学館駅前)

今年もGRAND MARKETという大きなブース群の中での出店となっております。入場したらひたすらまっすぐステージに向かって頂ければ分かるかと思います!!目の前のブースはIRON HEARTさんとRED WINGさん!!目立ちますのですぐにわかるかと思います。広い会場ですので、分からなくなったらひたすらステージ側です!!

会場でお会いしましょう!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿