2015年10月19日月曜日

WEST RIDE TOKYO

RIVER TOWN WEEKならびに、RUMBLING WHEELERS PARTY、RUMBLING ART SHOWへお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで10年分の盛り上がりが凝縮した1週間となりました。今後もさらに皆様に楽しんで頂ける環境やイベントなどなど充実させていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!

そして、先日よりお伝えしておりますWEST RIDE TOKYOのOPENの日時ですが、予定しておりました10/24(SAT)から変更となりまして、11/7(SAT)となります!!

期待して頂いておりました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、完璧な状態で皆様をお迎えするにあたりこのような運びとなりました。ご理解いただけますと幸いです。
お待たせする分、期待以上のお店に仕上げて、皆様にご来店の際は御満足頂けるようSTAFF一同尽力してまいります!!何卒よろしくお願い致します!!






また、11/1(SUN)に神奈川県厚木市で行われる、VINTAGE MOTORCYCLE RALLYandSWAP MEET、同日に山梨県山中湖で行われるTRIUMPH RIOTにWEST RIDEとして出店致します!!
同日での開催ですが、どちらの会場からも行ける範囲のイベントですので、はしごしてWEST RIDEを堪能して頂けたらと思います!!皆様のお越しをお待ちしております!!

2015 10/11月の営業時間

休店日…無し

11:00~20:00

11/1(SUN)…VMRS 2ND(神奈川県厚木市)…出店
11/1(SUN)…TRIUMPH RIOT 5TH(山梨県山中湖)…出店

11/7(SAT)…WESTRIDE TOKYO OPEN(目黒) 11:00~

0 件のコメント:

コメントを投稿