2015年10月16日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!
大人気商品が入荷してきました!!
BORDER LONG PANTS
RED
¥16,800(+TAX)
 一見スウェットパンツ風でリラックスした着用が可能。しかし一番の売りは、リラックスしていながら、だらしなくない、という点。これは前述した生地の特性によるところが大きい。型崩れが無いため、スッキリと上品に決まるのだ。履き心地が良く、お洒落で、型崩れもない。スニーカーは勿論、ブーツにも良く合います。また、ショーツと異なり季節を問わず通年着用できるのも大きなポイント。尻部と膝裏の補強、裾のドローコードなども使い勝手を考慮し採用している。

 
  


NO 10 HEAVY LONG PANTS
BLK
¥16,800(+TAX)
先日入荷してきて未入荷だったBLKの方も入荷してきました!!
非常に使い勝手のいい商品となっておりますのでお早目のチェックの方をお願致します。


そしてARIZONAさんからこのイベント期間中にフェザー全種類をご用意して頂きました!!
明日はARIZONAクラフトマン米山さんが来場されます。
この土日でその場でネーム入りも行ってくれます!!



是非ともこちらの限定フェザーとセットで組んでみてください!!


それではみなさん宜しくお願い致します!!

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿