2015年10月16日金曜日

緊急告知!!!


皆さま、もうウエスタンリバーの周年WEEKにはお越しになりましたか?めったに無いこのチャンスも残す所今日を入れ3日間になりました!まだ行けていないと言う人も、また行こうと言う人も是非この週末にお店に来て下さい!!

そんなお客様方に緊急告知です!周年WEEK最終2日間でなんとハーレー専門誌のCLUB HARLEYさんが来てくれ皆さまのカッコいい写真を取ってくれます!今回はレザージャケットを来ているカッコいい人がターゲットみたいですよ!!!

日時は10月17日(土)と18日(日)の2日間になっています。
*10月17日はRUMBLING WHEELERの為17:00に閉店。
*18日は通常通り11:00~20:00まで営業。撮影は夕方まで位だと思います。早めに来て下さいね

是非、ご自慢のレザージャケットを着てきてください!メーカーは問いません!WESTRIDEならなを良し!愛車とレザージャケットを着てきてください!

因みに前回がBOOTS SNAPでこんなにカッコよく掲載されていました!

この週末はウエスタンリバーで決まりですね!これから寒い時期になりますがガンガン新潟を盛り上げていきましょう!!


明日は申し訳ありませんが、PARTY開催のため、閉店時間が変更となっております。



11:00~17:00閉店


お早めにご来店頂きますようお願い致します。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
なお2日間は混雑が予想されますので、お隣の大地の豚様の駐車場を御厚意でお借りしております。お車の方は、WR駐車場が満車の際はこちらもご利用ください。使用時間は、OPENから16:00までです。


そして、明日のRUMBLING WHEELERS AND ART SHOWへお越しの方にお知らせです!

当然の事ながらチケットをお忘れなく!!宜しくお願いします!!
PARTY当日はWESTERN RIVERの駐車場は全て会場として使用するため、車の駐車場のご用意がございません。上越近郊の方はお手数ですが公共の交通機関や、送迎、BMXなどの自転車やBIKEなどでご来場頂くようお願い致します。
遠方の方は、WESTERN RIVERの並びにございます、おひさま耳鼻咽喉科様の駐車場を特別にお借りしておりますので、そちらを御利用下さい(WRから妙高方面200m先)。
駐車場に限りがありますのでお早めにお越しください。

誘導のSTAFFが駐車場の入口におりますので、宜しくお願い致します。

当日は非常に冷え込みが激しいのでなるべく厚着をしてくるのがオススメでございます!!

TKC



0 件のコメント:

コメントを投稿