2015年9月9日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

BOR WORK SHIRTS
¥18,800(+TAX)

11FWでリリース以来、シンプルなワークシャツでありながら、WESTRIDE流のシルエットで人気を博してきたBOR WORK SHIRTS。
このスタイルに使用した素材は一見、大柄な「千鳥柄」に見えるドビーネル。もちろん新潟産、力織機で織りあげたオリジナルのヘビーウェイトネルです。
実物を良く見て頂くとわかるのですが、サンダー(稲妻)調の織柄となっています。ザックリとした抜群の風合いの中にもちょっとした遊び心を加味した、ウエストライドが得意とするオリジナル柄です。シンプルなボトムとのコーディネートで更にその生地感が際立つでしょう。



ざっくりとしたその生地感は、着て頂いた方にだけ伝わる抜群の着用感です。また、着込むことで着用者の体になじんでいくので、時間と共に更に愛着が湧いてきます。
是非今年のF/WシーズンもWEST RIDEのオリジナルネルシリーズにご期待ください。
宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿