2015年9月4日金曜日

SUPER WEEKEND 2015&CHOPPER SATURDAY NIGHT SP!!

いよいよ今週末9/5,6は、お隣の長野県で行われるSUPER WEEKEND 2015にWESTRIDEで出店でございます。
今年は10周年という事で、各イベント内容もパワーアップしているようですよ。ゼヒ是非会場のM-WAVEへお越しください。
お得なITEMや新作などなど沢山持っていきますので、宜しくお願い致します!!持ってきてほしいITEMがあればご連絡頂ければ出来る限り持っていきますよ!


そして、ここで追加情報です!!

RUMBLING ART SHOWやWEST RIDEのアートワークでお馴染のこちらの方も参加されるようですよ!!
PSYCHO(PSYCHO GRAFIX)

当日はこちらもいつもお世話になっている、HOTARTさんA,S,Wさんとの合同ブース内でSIGN PAINT PINSTRIPEを行うようです!!
もちろんWRでも実演してくれているのですが、年2回ほどの開催ですので、毎回オーダーがガッツリで中々お願い出来ない方も多数いらっしゃいます(僕もです・・・)
今回は近場の長野ですので、SUPER WEEKENDにきがてら、北陸を代表するアーティストに何かしらお願い出来るチャンスです!! HELMETやカメラ、スマートフォンケースなどなど書ける物には何でも書いてくれます!!!!是非チェックしてください!!

さらに~
9/5(土)は、待ちに待った毎年恒例のCHOPPER FRIDAY NIGHTのスペシャル版 CHOPPER SATURDAY NIGHT!!昨年も80台近くが集まったこのNIGHT RUN!!昨年の様子もご覧ください!
こちら





行き先は、CHOPPER CITY 長野!!!(基本的に下道で向かいます。)某イベント開催中で盛り上がっている所をさらに盛り上げましょう!!

9/5(SAT)

集合場所 WESTERN RIVER

出発時間 20:00(ガソリン満タン集合)*雨天中止(当日発表)


目的地 川中島おいしい広場(長野)21:30頃予定

食事のラストオーダーがあるので時間厳守でお願い致します!!遅れる場合は追いかけてくるか、WRのSTAFFまで連絡をください!!
18号をひたすら長野方面にまっすぐ走っていき、長野南運動公園近くの右側です。(18号線沿いです。)https://goo.gl/maps/BdMgO


長野の方はもちろん、食の広場集合でもOKですが、せっかくなんでWR集合か、長野のどこかから走って集合してください(笑)!!!
食事してだべるだけのひじょ~にゆる~いイベントです!!笑
BIKEでもCARでもOK!!同じテイストを好む者同士で、ゆるーく楽しんじゃいましょう!!

参加される方はFACEBOOKやインスタなどで是非拡散して頂けるとありがたいです。せっかくなら大勢で盛り上がっていきましょう!!

週末はSUPER WEEKENDにCHOPPER SATURDAY NIGHT SPとイベントのハシゴでもいかがですか??
ちなみに会場のM-WAVEからWRまでは高速を使って1時間位です。是非お時間がある方はWRへのハシゴもお待ちしております!!それでは皆さま宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿