2015年9月17日木曜日

CHOPPER FRIDAY NIGHT


先日のCHOOPER SATURDAY NIGHT SPECIALに参加して頂いた皆さまありがとうございました!!
雨で延期になってしまい、SUPER WEEKENDとかぶってしまったりと参加者が少なくなるかな~と心配でしたが、長野の皆さんや上越組も初参加の方などもいたりして、結果40台前後になったようです!(自分もSUPERWEEKENDに行っていた為不参加でした・・・)

各方面で声を掛け合ってくださった皆さん、ありがとうございました。新潟や長野など、垣根なくシーンが盛り上がっていけるようにこれからもイベントを企画していきたいと思いますので、皆さん気軽に参加してください!!宜しくお願い致します。

そして、明日9/18(FRI)は通常モードのCHOOPER FRIDAY NIGHTです!!今月の行先は糸魚川方面でございます。
いつも通り、20:00 WR集合・出発で、途中能生マリンドリームで休憩後、糸魚川市内へ。
といった流れです。雨の場合は、9/25(FRI)に延期となります。予報では雨っぽいんですけど・・・
開催、延期の情報は明日お知らせ致しますので、宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿