2015年8月28日金曜日

SMARTPHONE CASE!!!

SIRANOBROSからアンドロイド系のスマートフォンをお使いの方に朗報です!

カッコイイ携帯ケースを探してあったとしてもIPONE用。。。という方も多かったはずです。しかしこの度SIRANOBROSからカッコいいスマートフォン用ケースがリリースされます!
しかも対応機種も多種多様でデザインも7種類の中からお選びになれます!是非この機会をお見逃しなく!!



対応機種
IPHONE 5/5S/5C/6/6PLUS

XPERIA A/A2/A4/Z1/Z1F/Z2/Z3/Z3COMPACT/Z4

GALAXY S3/S3A/S4/S5/S6

ARROWS NX(F-01F)

AQUOS PHONE ZETA(SH-01F)

価格
¥3,000(+TAX)  IPHONE6PLUSのみ¥4,200(+TAX)

どうですか?この機種の多さ!頼りになりますよね!
*古い機種ほどケースの在庫が少ない為、古い機種をお使いの方はお早めにご注文下さい!
*この種類の多さなので今回は受注に限らせて頂きます。
*納期の方はご注文いただいてから2週間位になります。

また1つ週末、お店に来る理由が出来ましたね!

TKC




0 件のコメント:

コメントを投稿