2015年8月26日水曜日

BORN FREE OFFICIAL GOODS

BORN FREEのOFFCIAL GOODSが入荷しております。
WEST RIDEとしてスポンサーを務め、すでに4回目を数える事になりました、BORN FREEも今年すでに7回目。年々その規模は大きくなり、現在のチョッパーシーンにおいてなくてはならないイベントになっています。日本でこの規模のイベントが屋外で開催出来るかといえば厳しいのが現状です。そこはさすがBIKEシーンの本場アメリカです。
現在では日本のBIKEシーンも海外に非常に大きな影響を与えているようですが、BIKEを楽しむ文化としてはやはりアメリカが一番なのではないでしょうか。

BORN FREE 7 S/S TEE: DESIGNED by HARPOON
¥3,900(+TAX)

会場のみで販売されるITEMですが、スポンサーしているWRだからこそのコネクションで日本で販売をしております。

 毎年恒例となってまいりましたが、今年もスポンサーをしており、バックには各SHOPやBRANDのロゴがプリントされております。馴染みの深いSHOPやBRANDばかりで、WRの根本はやっぱりこういう所にあるな~としみじみ感じます。
BORN FREE 7 S/STEE: OAK CANYON RANCH
¥3,900
シンプルにイベントTEEと分かるデザイン。こてこてのUSA物って感じでもないのですが、ゆるーい雰囲気がいいですね。
 シーズンも切り替わる事ですし、WRの店内も模様替え中でございます。BIKER小屋に仕上げている最中です。
 インポート物から・・・
 デッドストックのステッカーなど・・・
 ドメスティック(CUTRATEはインポートのくくりですかね?)の各BRANDなども・・・
 WESTRIDEや弊社が代理店を務めるBLACK BOARD CAFEのITEMなども・・・
中々面白いコーナーに仕上がっていますので、ゼヒゼヒ店内を隅々までチェックして頂ければと思います。

BIKEが心地よい季節にだんだんとなってきました。秋のツーリングシーズンに向けて、新たな1着や新たなギアを新調してみてはいかがでしょうか?

そして今週末はこちらもありますので!!


8/29(土)は、待ちに待った毎年恒例のCHOPPER FRIDAY NIGHTのスペシャル版 CHOPPER SATURDAY NIGHT!!昨年も80台近くが集まったこのNIGHT RUN!!

行き先は、CHOPPER CITY 長野!!!(基本的に下道で向かいます。)真夏の夜を楽しみましょう!!

集合場所 WESTERN RIVER

出発時間 20:00(ガソリン満タン集合)*雨天中止(当日発表)

目的地 川中島おいしい広場(長野)21:30頃予定

食事のラストオーダーがあるので時間厳守でお願い致します!!遅れる場合は追いかけてくるか、WRのSTAFFまで連絡をください!!
18号をひたすら長野方面にまっすぐ走っていき、長野南運動公園近くの右側です。(18号線沿いです。)https://goo.gl/maps/BdMgO


長野の方はもちろん、食の広場集合でもOKですが、せっかくなんでWR集合か、長野のどこかから走って集合してください(笑)!!!
食事してだべるだけのひじょ~にゆる~いイベントです!!笑
BIKEでもCARでもOK!!同じテイストを好む者同士で、ゆるーく楽しんじゃいましょう!!

参加される方はFACEBOOKやインスタなどで是非拡散して頂けるとありがたいです。せっかくなら大勢で盛り上がっていきましょう!!
それでは皆さま宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿