2015年7月6日月曜日

FUCT SSDD BAG

FUCTから毎回好評のメッセンジャーバッグの登場です!!
今回のITEMは以前にもまして、かなりクオリティや仕様がバージョンアップしています!!
前回も実は即完売でした・・・今回もお早目に!!

 4411 MESSENGER BAG
BLK/WHT
¥12,800(+TAX)
 BLK/BLK

今回はBAG本体に加え、ベルト部分に着脱可能なモバイルケース。内側にも着脱可能なPCケースが付く、3WAY仕様となっており、非常にコストパフォーマンスに優れたITEMです。
それぞれが単体で使用できるように、デザインや仕様を考えられており、非常に使い勝手が良いモデルです!!

細かい仕様はSUGAR VALLEYも同じBLOGをUPしていましたので、そちらでも是非ご覧ください!!
BIKEや自転車は勿論、普段使いにも最適です!!何度も言いますが、コストパフォーマンス抜群のITEMです!是非手にとってご覧ください!!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿