2015年7月8日水曜日

CUT RATE....

雨ですね。
雨って嫌いです。。
はやく梅雨明けてほしいですね。。。
カエルも出現してきますしね。。。。
ゲロゲーロ。。。。。



そんな本日はCUT RATEの新作を紹介していきたいと思います。

CR-15ST022
 S/S CROSS BONE ALLOVER PATTERN SHIRT
GRN/BLK
¥17,000(+TAX)
CUT RATE 2015 SS S/S CROSS BONE ALLOVER PATTERN SHIRT
程よく粗野な雰囲気を持つ、シーチング地にクロスボーンをプリントした総柄プリントシャツになります。左胸にはワンポイントで刺繍が入るのみのシンプルなディテールになりますので、総柄のクロスボーンプリントが映える一枚に仕上がっております。



CR-15ST019
COTTON TWILL EMBROIDERY WORK SHIRT
GRN
¥14,500(+TAX)
肉厚のコットンツイルを使用し、作製された ワークタイプのシャツになります。フロント左胸にはワッペンが配し、右胸にはワンポイント刺繍が施されており、バックには今季のメインテーマが刺繍で入り、雰囲気良く仕上がっております。また、ワンウォッシュを施してのリリースとなりますので風合いあるボディーも楽しんで頂けます。


CR-15ST029
S/S STRIPE WORK SHIRT
BGDY
¥14,000(+TAX)
マシーン抜染でドットストライプ柄を抜染プリントした生地を使用し、作製されたストライプワークシャツになります。フロント左玉縁ポケット上にワッペンが施され、雰囲気良く仕上がっております。シルエットは開衿ボックス仕様にて作製されており、ビンテージライクな仕上がりとなっております

CR-15ST002 SKULL T-SHIRT
CR-15ST003 KNIFE T-SHIRT
CR-15ST004 FUCK OFF AND DIE T-SHIRT 
CR-15ST017 MOTOR LIMITED T-SHIRT 
コットン100%のオリジナルボディーを使用したプリントTシャツになります。
CUT RATEらしいデザインがプリントされております。


最後にCUT RATEの新しいブランドブックが届きました~
今回も非常にカッコいい内容でした!!
TAKE FREEなのでご自由にお持ち帰りください。
数に限りがありますのでよろしくお願い致します!!
イケてる商品が沢山ありますので是非店頭に見に来てみて下さ~い。

今月からサマータイムも始まっておりますので夜九時まで営業しておりますので仕事帰りなどにふらーっと寄ってみてください。

そしてARIZONA FAIRが今週の土曜日から開催されますのでこちらの方も皆さん宜しくお願い致します!!

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿