2015年7月10日金曜日

ARIZONA FREEDOM FAIR THIS WEEKEND!!

いよいよ明日より開催のARIZONA FREEDOM FAIR。
商品も無事届き、7/11には全てのARIZONAのLINE UPをここ、WESTERN RIVERで見る事ができます。もちろん、全てのLINE UPが見る事が出来るのは直営店以外ではWESTERN RIVERのみです。このプレミアなFAIRに是非ご来場ください。

今年も一点物のスペシャルITEMなどが多数届いております。通常のLINE UPにはない、ARIZONA公認の一点物となります。こちらも当然WRでしか手に入れる事の出来ないITEMとなっております。ご期待ください。

そして、今年もARIZONAのクラフトマンを招いての実演も開催いたします。
今回は昨年も来て頂いた、ARIZONA原宿店の店長佐藤さん、新たに、本店でもある八幡店の店長米山さんの2名が来場いたします!!米山さんは出身が新潟であると同時に、WRに深~い関係がある方なんです!!そのあたりはゼヒ店頭で直接聞いてくださいね!!
クラフトマンの来場は18,19日の2日間です。この2日間は店頭で製作実演や唐草やネーム入れなどのサービスが行われる予定です。(今回のフェアにて商品を購入して頂いた方限定とさせていただきます。)
その他、トップやブレスなどのコーディネートなどの相談にも気軽にのっていただけます。全国でも限られたSHOPでしか開催されない特別なイベントです!!
近郊の皆様はもちろん、遠方のARIZONAFREEDOMフリークの皆様も大注目のイベントとなります。

更に、今年もARIZONAさんのご協力の元、お買い上げいただきました皆様にスペシャルなノベルティをご用意しております。

今年は期間中、3万円、5万円、10万円以上ARIZONA FREEDOMの商品をお買い上げの方に先着
で、このFAIRの為だけに製作した、スペシャルなノベルティをプレゼント!!
今日は特別に3万円以上の方へのノベルティをご覧ください!!



18,19日に来場の、ARIZONAの本店八幡店のクラフトマン、米山さんのハンドメイドによるメタルトップを先着でプレゼント!!お早めにご来場のうえGETしてください!!それ以上のノベルティにつきましては、是非店頭でご覧ください!!もちろんさらにスペシャルなITEMを少量ご用意しております!!
ARIZONAさんには、こんなスペシャルなノベルティをご用意いただき、本当に感謝です!!

週末は熱いFAIRの幕開けとなりそうです!!皆様、この週末をお楽しみに!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿