2015年6月10日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

本日は久々のWEST RIDEからの新作入荷でございます!!
TETRA SNAP CHECKER POLO
OFFxBLK
¥10,800(TAX)
2年振りとなるポロシャツ。ダブルジャガードや鹿の子など、多様な生地で提案してきたポロシャツも今回は14番での展開。「いつものTシャツに襟(作り襟)が付いた」という、お客様が非常にイメージし易いアイテムにしています。ヘンリー同様にテトラスナップがアクセントになっていますが、「襟が付いている」ということでファッションとしては勿論、工場勤務の方やゴルフ時に着用するという方まで、想像以上に多くの方々から支持されるアイテムです。
BLK
プリントの代わりにチェッカーポケットでアクセントをつけた一枚。レースクルーやピットクルーなどのオフィシャル・ウェア的な雰囲気を演出。
オンラインショップの方にはUP済みなのでみなさんチェックしてみてください!!

そしていよいよ今週末に開催されるRUMBLING ARTSHOW 2015←詳しい情報はこちらをチェック
皆さん是非とも遊びに来てみてくださ!!
かなり刺激的な日になること間違いなしでございます!!
同時に行われるWESTRIDE 2015F/W EXIBITIONの方も宜しくお願致します。
一足先に今年の秋冬の商品をご覧いただくことができます。その場先行予約も可能となっております。
今回の秋冬のWEST RIDE商品もかなりイケテル商品ばかりなので皆さん期待していてください!!
それでは週末皆さんのお越しをお待ちしております!!

ではでは。。。

KJでした~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿