2015年6月8日月曜日

VANS OFF THE WALL

WRのKICKSの定番、VANSの新作が入荷しております。
ここ最近はキッズやレディースもお問い合わせが増えており、ファミリーでVANSな方々も増えてきています。僕はいまだにスニーカーはVANSしか所有しておりません。うちのKIDSももう少し足が大きくなったらVANSデビューさせようと思います。

VN-0ZA0ENM
¥8,500(+TAX)

正にこの時期に履きたい、ブリーチ加工されたデニムを使用したSK8-HI。シンプルなパンツやショーツに合わせたい一足。
 夏に向けて人気の出そうな1足です。
VN-0ZTAGE0
¥12,000(+TAX)

一見シンプルな小さ目のクロスの総柄SLIP-ONですが、これはBLOGでは伝えられない最大のポイントがある一足です。
ULTRA CUSH LITEシリーズは驚愕の軽さが最大のポイント。このモデルの両足の重さは通常のVANSのモデルの片足よりも軽いです。
 とVANSが申しておりますので、是非店頭で手に取ってみてください!スーパーライトウェイトですよ~
VANS×DISNEY
VN-00MEGHG
¥7,000(+TAX)

VANSとDISNEYのコラボレーションITEM!これは夢の国大好きな皆さんなら気になる一足!
一番キャンバスとして描き易いSLIP-ONに様々なリアクションをしたミッキーがプリントされています。



KID'S SLIP-ON
¥4,500(+TAX)
今回こちらはキッズモデルも同柄、同タイプでリリースされています!
親子でお揃いで夢の国へ遊びに行ったりとか・・・すでにこれを履いているお客さん何人かの顔が浮かんでくるモデルです(笑)
VANS VAULT
SK8-HI
¥15,000(+TAX)

定番のSK8-HI。VAULT LINEからのリリースとなる、オールレザーモデル。カラーもド直球でBLKとWHT。これ以上ないシンプルなITEMですが、レザーの質感や、シューレースを細めの物を使用していたりと、随所に高級感を感じさせる一足です。

店頭で他にもたくさんのVANSを取り揃えておりますので、ゼヒ是非ご来店の上ご試着ください!
それでは宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿