2015年6月26日金曜日

NEW&RE ARRIVAL!!

今日は毎月の楽しみのCHOOPER FRIDAY NIGHTでしたが、残念ながら雨の為、延期になりました。僕は今日新しいヘルメットを被るなんてかなり小さい事なのですが、楽しみにしていました。
まぁ何を言いたいかといいますと、皆さんもそんな些細な事でテンションが少しでも上がったり、楽しみになる様な事を僕たちは提供していきたいな~と考えているわけでして。商品であったり、イベントであったりをどうやったら皆さんが楽しめるかな~カッコいいと思ってくれるかな~と考えております。

WRのある上越という場所はお世辞にも都会とは言えず、はっきり言って田舎だと思っています。
たまに上越を田舎だからな~とか、面白くないしな~と、どこか冷めたような事を言われる人もいるようですが、僕は上越最高だと思ってます。山も海も近くて、道路空いてるし、食べ物上手いし。
僕は出身が隣の市の糸魚川で、まぁさらに田舎なんですが、そこも最高です。
重要なのは、今の環境でどうやって楽しむかという事だと思っておりますので、まずは些細な事でも楽しんで見る事から始めてみてはどうでしょうか?

新しい靴で出かける。新しい帽子をかぶってちょっとコンビニへ。新しいカバンで旅行へ。
新しいヘルメットでナイトラン。新しいグローブで朝ラン。なんでも良いんです。まずは楽しもうとしてみてはいかがでしょうか?そんな楽しみを少しでも増やしていけるようなお店でありたいと思っております。今後もWRに是非ご期待ください。(あいつも少しはマジメなんだな~という所をアピールしてみました(笑))

F,E,E
FE1502-AC01 BUBALUS GROOMING BAG
¥12,000(+tax)

なんでそんな長ったらしく文章書いてたかといいますと、割とSVのBLOGと商品紹介の内容が被ってたので、少しでも変化を付ける為です(笑)という事で、SVのBLOGも読んでみてください

バッファローレザーのグルーミングバッグ。大人のクラッチバッグ、バッグインバッグといった所です。
レザーループで持っても良し、このレザーループは収納できるので、手で直接持ってもOKです。
見た目以上に収納力のあるモデルですので、重宝すること間違いナシ!!
WEIRDO
BEACH SANDLE
¥2,800(+TAX)

スマッシュヒット炸裂しております、WEIRDOのビーチサンダルが再入荷です。これで最後の入荷っぽいですので、無くなる前にGETしておいてください!!
39 SUNKU

夏目前で、SUNKUの動きも非常に良くなってきています。
今年はビーズアクセサリーをコーディネートに取り入れるスタイルが非常に新鮮です。シンプルな格好の方にはゼヒこちらでアクセントを付けてほしいですね。
 特に今年はネックレスに注目です。昨日のCHOOKEでもご紹介しましたが、シルバーとの重ね付けは勿論、シンプルにビーズだけでも良いですね。薄着になってくる季節です。小物でアクセントを付けるのをお忘れなく。
KC'S
LEATHER I-PHONE COVER(I-PHONE6用
¥6,800(+TAX)

時代の象徴ともいえるITEMです。様々なケースがリリースされている、I-PHONEカバーですが、最近こんなカバー付きの物を使っている方を多く見かけます。落下の際に保護にもなるし、プライバシーの観点からも使う方が増えているようですね。


 内側にはカードケースがありますので、都心の方はSUICAなどを入れている方が多いみたいです。自分が一番使うであろうカードを入れておくのが良いかもです。

ハトメも付いているので、キーフックなどからぶら下げる事も可能です。

 そしてスナップで留めることで、スタンド代わりにもなるのです。動画などを見るのにも便利で、非常にシンプルながら使い勝手を考えているモデルです。僕はI-PHONEでは無いですが、オススメですよ~

 SVにも入荷しているようですが、WRにもアリゾナ補充完了です。


そして、7/11からはARIZONA FAIRが開催です!!毎年開催を楽しみにしている方が増えており、今年も盛り上がる事必至です!18,19日には、ARIZONA FREEDOMのクラフトマンが2名来場、実演等を開催致します!!ノベルティなど、今年も他にもイベントを様々企画中ですので、決まり次第随時お知らせしていきます!!今後の動向をゼヒご注目ください!!

日本海側でアリゾナのラインナップを全て見れるのはWRだけでございます。近県の方々もゼヒお越しください!御来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿