2015年6月16日火曜日

KNUCKLE×WR KEYHOLDER

先日のRUMBLING ART SHOWでも大人気だったKNUCKLEさん。エアブラシのアーティストではありますが、レジンキーホルダーの製作においてもスキルはトップクラス!
そして今回のイベントに合わせて、こんなITEMを製作してもらいました!!

 PISTON&CYLINDER
¥3,200(+TAX)

今回のWEST RIDEのTEEシャツのデザインにもなった、こちらのピストンとシリンダーのキャラクターをそのまま表現してもらいました!
それぞれカラーが違うので2つ買って違うカラーの組み合わせにするのも面白いですね。

 TEEシャツではわからなかった後ろ姿まで再現(笑)!!裏にはWRの文字も。これはT-SHとセットでプレゼントなんかでも喜ばれそうですね。
 CTM SWASTIKA
¥2,000(+TAX)

こちらも昨年のCTMによるアートワークをKNUCKLEさんが再現。CTM×KNUCKLE×WRのトリプルネームといった感じでしょうか?

もちろんこれも裏まできっちり造形されております。細かい作り込みはKNUCKLEさんならでは。

全国にフォロワーを持つKNUCKLEさんの作品ですので、すでに沢山の方からお問い合わせ頂いております。いずれも限定生産品となりますのでお早めに!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿