2015年6月3日水曜日

FUCT WORLD LINE ITEM

FUCTからWORLD LINEのITEMが入荷しております。WORLD LINEはデザイナーのERICの毒が見られるのが一番のポイントではないかと思います。そしてやっぱり、FUCTのグラフィックは常にパンチが効いててカッコいいです。

#5216 OG LOGO
¥5,200(+TAX)

定番のOG LOGO TEE。ホワイトボディにネイビーカラー、テッパンのロゴで配色です。

 #5609 ROCK GODS
¥5,200(+TAX)

往年のロックスター達がFUCTの文字それぞれにプリントされた1枚。90年代の復刻TEEでもあります。

 #5601 SKATING DEAD
¥5,200(+TAX)

SOCIAL DISTORTIONのグラフィックをサンプリングし、今季のテーマでもあったスケートカルチャーをMIXさせたTEE。古着の様な雰囲気ももちあわせた1枚。

 #5602 PLAYERS CLUB
¥5,600(+TAX)

FUCT定番のデスバニーのポケットTEE。
バックプリントのPLAYERS CLUBとバニーを上手くかけているあたりがFUCTの遊び心を感じさせます。


 #5608 NUMB'S THE WORD
¥5,600(+TAX)

某有名な炭酸飲料メーカーの字体の雰囲気で仕上げた1枚。字体もCOCAまで同じというエリックの発想はさすがです。


 #5619 RISING SON
¥5,200(+TAX)

プリントカラーに拘りカラーリングも80'Sを意識した1枚。ダークトーンが多い中で、明るめのカラーが新鮮です。

SNAP BACK
¥5,800(+TAX)

説明不要のSNAP BACKはデスバニーと定番のBAR LOGO。特にBAR LOGOはホワイトカラーが新鮮ですね。

WORLD LINEですので、TEEシャツとCAPしかありませんが、かなりのインパクトをみせてくれるFUCT。今季のグラフィックは分かりやすくてカッコいい(当たり前のコメントですいませんが・・・)です。オススメでございます。SVでも展開しているITEMなどもありますので、ぜひぜひそちらもチェックしてくださいね。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿