2015年5月8日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!ようやく落ち着いた気候になって、BIKEが気持ちいい季節です。新潟は気持ちいい季節が短いので、今のうちにENJOYしておきましょう。皆様のお越しをお待ちしております。

WR PT TEE 15-11
OFF LTD
¥9,800(+TAX)

昨日の御紹介に引き続き、限定100枚でのリリースとなります15-11デザイン。こちらも全て、KNUCKLE氏が自ら1枚1枚、エアブラシにて色付けした1枚となります。
このプライスで、このクオリティは破格といっていいでしょう。

スカルが69を加え、頭にハーケンクロイツが刺さる新デザイン。チョッパーカルチャーやカウンターカルチャーなどのヤバイ刺激に「ガツーン!!」とヤラレテ、もうダメだ!! もう参った!! もう抜け出せない!! というイメージをKNUCKLE氏のデザインで表現。



VINTAGE MIX RUG TEE
RED
¥7,800(+TAX)

すでに入荷済みの、L/STEE同様、RUG柄で仕上げた一枚。S/S TEEバージョン。インクジェットプリントを使用することで、織生地の撚り感だけでなく、緯糸の入り方まで見事に再現。通気性も確保した抜群の着用感に仕上がりました。
着込むほどに柔らかく、着心地が良くなっていく1枚です。DEAN VESTなどとの相性も抜群です。

 MUSTARD
 BLUE

以上入荷しております!!

特に限定TEEの方は、サイズによっては極僅少となっておりますので、お早目にお問い合わせください!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿