2015年5月12日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

本日もWEST RIDEから入荷情報でーす。
WR1109 MOTO SHORTS
CHECKER
¥16,800(+TAX)
生地は昨年より若干小さいCHCKER柄・BLKボーダー柄を顔料プリントした別注生地になります。64クロスは着込んで行くうちにCHCKER・BORDERのプリントが薄れて良い風合いになり、通気性も良く、撥水生地による速乾性も高いため、70`sの雰囲気でサーフパンツとして使うのもお勧め。シルエットはタイトではなく、普通で膝下丈です。WRらしいSHORTSに仕上がっています。


BORDER

個人的に昨年出たモデルはかなりお気に入りで履き込んでました。
海やバーベキューの時なども大活躍でしたね。。
なので今季のモデルも非常にオススメですよ~
今季でているバケットハットやブーニーハットなどと合わせるのがKJ的オススメスタイルとなっております。。
夏場に大活躍してくれると思います!!
皆さんGETしちゃってください!!

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿