2015年5月8日金曜日

CHOPPER FRIDAY NIGHT

延期からの開催となった4月のCFN。この時期のNIGHT RUNは非常に気持ちいいですね。

先日開催されたチキンレースに参加したこちらのお二方も登場。チキンレース盛り上がったみたいですね。
そう言えば結果聞いてないですけど、どうだったんですか?

真ん中あたりのBIKEの方は700メートルのみの参加・・・真っ暗じゃさすがに無理ですね(笑)


柏崎のお客様2人と合流。納車して大阪から自走で持ちかえったという、バリバリのIRON  XLH。納車おめでとうございます!!

この日のOTA-K部長は非常に興味シンシン。
先日、IRONとの2股が発覚した為ブラックモンゴリアン号が非常に怒ったようで、現在自宅静養中です(笑)*意味のわかる方は情報通!!(笑)

てな感じで、今回もCFN楽しんでいって参りました!

次回のCHOPPER FRIDAY NIGHTは5/22(FRI)です!今度は長野方面を予定しております。
次回も皆様是非ご参加ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿