2015年4月9日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

本日もWEST RIDEから新作が入荷してきました~

WR-PT 15-02
BLK
¥5,900(+TAX)
ピストンとブランドロゴを絡めたクラシカルなデザイン。好みに左右されないシンプル且つ力強いデザインにまとまっています。





WR-PT 15-04
BLK
¥6,200(+TAX)
背面デザインはドラッグレース場のフラッグガール。「レーサー達の憧れの的」という架空の存在を想定して描き下したデザイン。ドラッグレースのコースを意味する「STRIP」と女の子の「STRIPPER」を掛け合わせた造語として「MISS DRAG STRIPPER」とネーミングしている。左胸デザインはプリントものでは初となる、スカル&チェッカーフラッグ。





WR-PT 15-06
BLK
¥5,900(+TAX)
プリントシリーズ2度目の登場となるオリジナルキャラクターが存在感を持つ新デザイン。時代背景的にアフターマーケットパーツが入手できるようになったことで、シシーバーを大量に入手したところで、「さてと、俺のバイクには実際どれを付けるかなー?」と悩んでいるところ。現在では各々のシシーバーが20万円位もしてしまうので、今でも全部を所有していたら、結構な小金持ちになっちゃいますね。デザインセンスだけでなく、ダーク色ボディーにはしっかりと逆版を使用する等、抜かりありません。



WR-PT 15-07
BLK
¥5,900(+TAX)
ここ数年で飛躍的に注目度の高まっているサンドトラックレースを彷彿とさせる新デザイン。ハンティントンビーチ砂浜でのレースを想定した描き下ろし。フラッグガールは敢えてあまりリアルに描き切らず、斜め後ろから切り取ったイメージ的にまとめています。



WR-PT 15-09
BLK
¥5,900(+TAX)
「対になるもの」であるオスとメスをイメージ。男が女を追いかけるという永遠のテーマを表現。30-40代から描かれているモチーフでありデザインとしては、「カギと鍵穴」、「ボルトとナット」など多様に存在する。ウエストライドとしてはモーターとリンクさせて「ピストンとシリンダー」をチョイス。ピストン(男)がシリンダー(女)に迫っているが、「準備できてないから、まだ駄目!!」という笑える下ネタを一見可愛らしいデザインでまとめています。



WR-PT 15-11
BLK
¥6,200(+TAX)
スカルが69を加え、頭にハーケンクロイツが刺さる新デザイン。チョッパーカルチャーやカウンターカルチャーなどのヤバイ刺激に「ガツーン!!」とヤラレテ、もうダメだ!! もう参った!! もう抜け出せないよ!! というイメージ。
以上定番の#14 TEEの紹介になります。
今回入荷分は全てカラーがBLKのみの入荷になります。
他のカラーは順次入荷してきますので今しばらくお待ちください。




続いての紹介はかなり人気がでそうなシャツの御紹介でございます!!

69ER SHIRTS:WILDLIFE 69
OLV BORDER
¥19,800(+TAX)
今シーズンのシャツ類では最も露出が高くなるであろう、メイン品番の一つです。
メインテーマ1969年のベトナム反戦やラブ&ピースに代表される当時の時代背景を鑑みたミリタリーテイスト満載の69ER SHIRTS。ミリタリーのファティーグシャツをベースにWESTRIDEならではの解釈で構築しました。
生地には新潟産、力織機で織り上げたやや柔らかな風合いを持つバックサテン織を使用。(バックサテン:サテン生地の裏使いをしたものの通称)
 プリントのデザインではCTMの描き下ろしのサイドバルブをバックに用いて胸・裾もCTMのデザイン、左胸には69のチェーン刺繍ワッペンといった仕上がり。
今シーズンのテーマ「WILDLIFE 69」の世界観を力強く表現したアイテムです。

NVY BORDER
 このシャツはストリートファッション的な要素があるアイテムであっても、ビンテージに根ざした物作りを行うという、ウエストライドの「見せどころ」を体現した一枚と言えます。
生地は前述のとおり、力織機で織り上げたオリジナル耳付きバックサテン生地。各部の縫製は巻縫い。ボタンは職人の手付による「根巻き」となっております。
恐らく、ファッション的要素の高いこのようなアイテムをこれ程までに「手の込んだ」手法で物作りを行うブランドは他にないのではないでしょうか?




OLV

NVY 



以上新作紹介でした~
気温も高くなってきてシャツ一枚で着れるシーズンになってきましたので本日紹介したシャツなどが大活躍してくれると思います。
非常に動きも早いと思いますので気になっているお客様はお早目にお願致します。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿