2015年4月2日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

今日は非常にポカポカ陽気でしたね~
だいぶ春っぽくなってきて気持ちがイイですね~
そんな本日もWEST RIDEから新作が入荷してきましたね~
紹介していきますね~

VINTAGE MIX RUG LONG TEE
RED
¥9,800(+TAX)
最近WEST RIDEの定番デザインになってきたラグ柄の14番糸を使用したL/S TEE。腕回りを始めとして、サイズ感は 8番糸相当プリントL/S TEEより若干タイトに仕上がりますが、14番仕様の為、着用感は良好です。

MUST
SAX




BUCKET HAT
TIGER BORDER
¥6,900(+TAX)
国内外を問わず全世界的に人気を博しているBUCKET HAT。折りたためるので型崩れを気にすることなく、持ち運びにも便利。リバーシブル仕様でオールシーズン着用可能。型からオリジナルで製作したMADE IN JAPANとなります。
リバーシブル
単に色違いのリバーシブルにするのではなく、表:総柄 裏:無地といったパターンにすることで、コーディネイト時の活躍度が大幅に広がるハットです
SISSY SAX
リバーシブル


BLK.H
¥52,800(+TAX)
毎回入荷するとすぐ完売してしまう定番商品のショルダーバックが再入荷してきました!!
今回もすぐ完売してしまうと思いますので気になってるお客様はお早めに!!
WEBの方にもUP済みでございます。
宜しくお願い致します。

以上
花見のシーズンになってきましたので県外のお客さまなども高田の花見のついでにお店に遊びに来てみてください。
きっと上越を満喫できると思います!!

KJでした~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿