2015年4月15日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!
4月は気温が上がったり下がったりと非常に不安定です。今日も朝一は暖かかったのですが、現在は急に気温が下がって寒くなっています。皆さん体調管理に気をつけましょう。

近くの高田公園のお花見もそろそろ終わり。サクラは散り際もキレイですので、天気の合間を見ておでかけしてみるのもいいですね。寒い日が続いているので案外週末まで楽しめそうですね。


 BB CAP A:1969
¥5,900(+TAX)

型からオリジナルで製作しているWEST RIDEのBB CAP。14FWから現在のフラットバイザー、いわゆるスナップバックタイプでリリースしております。
日本人向きに仕上げており、より被りやすさを重視し、深さもきっちりと確保。内側の滑り部分にはチェッカープリントを施しています。

今季のテーマ、1969年をイメージしたオリジナルのワッペンがそれぞれ、アクセントになっております。
2-TONE
 BB CAP B:HELL ON MY CHOPPER
¥5,900(+TAX)
 2-TONE
 BB CAP C:FTC
¥5,900(+TAX)
2-TONE



定番化したITEMだからこそ、拘りのITEMを選んで下さい。
また既製品には無いカラーリングも魅力の一つです。是非お試しください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿