2015年4月7日火曜日

NEW ARRIVAL!!

4月に入り暖かい日が続いておりましたが、今日は寒の戻り。非常に寒い1日になっております。
花見ネタばかりになるこの時期の上越市の高田公園も満開まではもう少し。今週末は天候さえ良ければ最高のシチュエーションになりそうですよ。皆さま足を運んでみてください。

DUKE KAHANAMOKU
DK02291
¥9,800(+TAX)

SVのBLOGに先を越されましたが、当店にも入荷しております。当店はNVYのみ。やっぱりこの柄は個人的にはNVYが一番カッコいいと思います。

以前VANSでもリリースされた事があり、WRでも非常に人気を博したカハナモクモデル。今回は東洋エンタープライズが公式ライセンスでリリース。
 やはりオールドスクールな雰囲気、カラーリングなど必見です。今年の夏はこの手のレトロサーフのテイストが気になりますね。
FUCT SSDD
BANDANA L/S SHIRT 4307
¥17,800(+TAX)

FUCTの春夏の人気ITEMのバンダナ総柄シャツ。
今回はあえて柄合わせなども行っておらず、ランダムな雰囲気を楽しめます。
 NVYにWHT。最高の組み合わせではないでしょうか?
 BAIL BONDS BOWLING SHIRT 4313
¥16,800(+TAX)

早くもFUCTから半袖のボーリングシャツです。
ピンボタン、脇下の切り返しなど、古着の雰囲気を意識した1枚です。前後チェーン刺繍でさらに雰囲気をUPさせています。
         
某キャラクター風(笑)なキャラクターがサーフィンを楽しむ様子がチェーンステッチで表現されております。
 今年は僕もサーフィンしてみようと思っております(多分)。
SOFTMACHINE
TRICK CAP
¥6,500(+TAX)

SOFTMACHINEからは、MESH CAP。相変わらずのグラフィックのセンスの高さ。
配色なども他とは一線をおいております。

 おそらくあれが一番最初に無くなると思います。各1つの入荷です。お早めに。

ARIZONA FREEDOM

¥62,580(LEFT)

¥69,300(RIGHT)

先日入荷をお伝えした、ARIZONA FREEDOM。おかげさまで好評です。
最近ではトップのコーディネートをされる方が増えておりますが、中々自分で考えるのも面倒だったり、思いつかなかったりします。今回紹介するのはすでにコーディネートされたITEM。
どちらも定番過ぎず、程良いアクセントのある仕上がりで気に入っています。

チェーンを使用して組み合わせた仕様。小さなイーグルの使い方が絶妙です。羽の向き、イーグルの向きが考えられたバランスのとれたコーディネートです。
 留め具もそれぞれ拘り、太陽神と唐草のコンビ。王道のデザインです。

 ビーズとディアレースで組まれたこちら。ループ付きのフェザーをメインに、ホイール、サンダーバードのメタル、シルバービーズとホワイトハートビーズのコンビネーション。
1点1点の存在感がしっかりと出ている、シンプルながら個性のある仕上がりです。

もちろんお持ちのトップでのコーディネートも可能です。是非ご相談ください。
 そして今季はWESTRIDEもオリジナルのCAMO柄をリリースしておりますが、各メーカーのカモ柄も多岐にわたります。
FUCT
SPEIER'S
HERSCHEL SUPPLY
BULLET
BRIXTON
MISTER FREEDOM

様々なBRANDが独自のCAMO柄を表現しております。今季注目の柄であり、不変のファションアイコンでもあるCAMO柄。是非コーディネートの一部に取り入れてみてください。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿