2015年4月7日火曜日

G&F WORKERS 2015 S/S

G&F WORKERS 2015 S/S ITEM入荷しております。
ハッキリ言いましていわゆるメジャーなブランドでは無いかもしれません。雑誌などにもほとんど掲載されていません。
しかし、デザイナーの情熱・思いがギッシリと詰まったITEMは1つ1つに魂がこもっております。重要なのはメジャーかメジャーじゃないかではありません。
僕もこのBLOGで何度も言っていますが、良い物は良いです。是非ご覧いただければ幸いです。

MIL DRIZZLER JKT
¥21,000(+TAX)

ドリズラージャケットをコットン素材を使用し、ライダース要素を取り入れて作成。
タイトですが、ストレッチの効いたコットン生地を採用しているので、非常に着やすい仕様です。T-SHやロンTの上にサラッと羽織って、スキニーパンツで決まりです。
ベル型のオリジナルチャームがメインジッパーに付属。さりげないアクセントに。こういった細かい箇所にも拘りが感じられます。
 HAVE A GOOD TIME
¥5,000(+TAX)

オリジナルで製作した着心地の良いBODYに、POPなカラスのギャング集団を描いた1枚。
 G&Fらしくブリティッシュな格好をしたカラスたちです。

 ROPE TEE
¥4,800(+TAX)

オリジナルのデザインで、様々なロープの縛り方が描かれた、ビンテージライクなTEE。
あえて裾ポケットにし、アクセントを。着心地の良い丸胴BODY。

 LETTER TEE
¥5,400(+TAX)

ブランドロゴの入るシンプルな1枚。ひび割れプリントで着込むほどにあじの出る1枚。
 あえてプリントの上から胸ポケットを付け、カスタムメイドの雰囲気も。ポケットの裾には三角のBRAND織りネーム。
 CAMO SHORTS
¥14,500(+TAX)

デザインナー渾身の出来の、オリジナルカモ柄生地を採用したイージーショーツ。やや短めに設定された丈は現代的なシルエットと言えます。
 ウエストはロープで調整可能。リラックスした穿き方がポイントです。
 バックポケットには先程のTEE同様、三角の織りネーム。アクセントにかっています。
 JUNGLE HAT
¥8,000(+TAX)

US ARMYのジャングルハットを再構築。
短めのツバや角度、やや浅目の被りなどに拘りが。先程のショーツとのSET-UPがオススメ。

 PILE SHIRTS
¥14,000(+TAX)

キューバシャツをベースにしたような雰囲気のパイルシャツ。前身頃も2色で切り替えています。
 裾のポケットやスクエアなボタンなど、細部に拘りが。先程のCAMOシリーズとのコーディネートが良いのではないでしょうか?
 ROPE BANDANA
¥2,000(+TAX)

船乗りには欠かせないロープ。ファッションの差しとしても欠かせないバンダナに落とし込んでいます。
首に巻いたり、ポケットからチラリと主張させるも良し。
WOLFMAN JACK/STEEL BLUE ¥80,000(+TAX)

BOAT NECK BORDER/WHT/BLK ¥7,500(+TAX)

JUNGLEHAT/WHT ¥8,000(+TAX)

ROPE BANDANA/RED ¥2,000(+TAX)

G&F定番のホースハイドのカーコート、WOLFMAN JACK。ショート丈で、テーラード的なスタイルを併せ持つ1着です。今が非常に着用するには良い季節です。僕も非常に愛用しております。
定番のBORDERをインナーに、小物でアクセントを。春らしさ、G&Fらしさをどちらも感じられるスタイルです。

 バンダナはこんな感じで首にさらっと巻いたりしても良し、リングなどを留め具にしても良いかもしれませんね。






気になるITEMがありましたら是非店頭で手に取ってみてください。オススメのスタイルも御提案させて頂きます。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿