2015年3月31日火曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!
今日で3月も終わり、明日から新年度を迎える方が多いのではないでしょうか?新たな年度を迎えるにあたって、自分なりに何か理由付けをして、洋服を手に入れてみるのも良いかもしれませんね。

CYCLE SICK JKT
GRY
¥28,800(+TAX)

ここ数シーズン、シーズンに合わせたオリジナル生地を使用し提案しているCYCLE SICK JKT。
先シーズンのデザインをベースにポケットデザインを変更しています。

生地は自慢の新潟産力織機で織り上げたオリジナルのストライプ。
先日入荷のWR3004と同生地となります。裏地もなく、春から夏にかけてのシーズンでのフォーマルなシーンでも活躍致します。今回はベストの展開がなく、2ピースでの提案となっております。
*PANTSは近日入荷予定です。




PCH SHIRTS
GRY
¥16,800(+TAX)

定番のPCH SHIRTS。先程のCYCLE SICK JKTと同生地を使用しております。
今季はこちらの生地で、ウエスタン、ワーク、ジャケット、パンツと様々なITEMをリリースしておりますが、やはりデザインが変わるだけで同じ生地でも、かなり違った表情を生み出します。

インナーとしても使える程良い厚さの生地の為、通年通して活躍する渋さが売りのITEMです。

WR PT 15-03
OFF
¥6,800(+TAX)

PSYCHO氏デザイン。
60年代ハーレーのオイル缶をイメージしたデザイン。オイル缶のラベルを彷彿とさせるデザインは、POP感とクラシック感を併せ持つ新鮮な印象を与えてくれる。
バックは定番のフライングホイールをチェッカーフラッグ仕様で。

 BLK

 LT,GRY

 CHCL

 H,GRY

WR PT 15-12
OFF
¥5,900(+TAX)

CTM氏デザインの新作。
同氏が所有する3台(トライク、サイドバルブ、ホットロッド)の中で本人が最も気に入っているトライク。1969年に創刊され世界で最も歴史あるチョッパーマガジンである「STREET CHOPPER誌」の表紙も飾った車両である。1960年代チョッパーカルチャーの象徴と言えるそのトライクに絡めて、シーズンテーマである69年を「WILD LIFE 69」というワードでまとめた快作。

 BLK
 LT,GRY
 CHCL
H,GRY

以上入荷しております!是非店頭で手に取ってみてください。

カタログも皆様手に入れて頂けましたでしょうか?カタログが掲載されている、UP SWEEP最新号も書店やWR店頭にて発売しております。もちろん店頭でも配布致しておりますので、まだ手に入れていない方は是非一冊。
細かい拘りですが、今季のカタログは1点1点に商品の説明を簡単ではありますが掲載しております。1つ1つのITEMにどんな素材や背景があるのかぜひ覗いてみてください。また一一段と洋服が楽しくなりますよ。
御来店・お問い合わせお待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿