2015年3月17日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!先程UPしました、限定カラーのRIDING WAIST BAGも、待っていた方はお早めに!多分すぐに無くなってしまいますので・・・

WR 3005
BLK/CRM
¥16,800(+TAX)

定番のWR3005 ウエスタンシャツ。
スマイルポケットはウエスタンシャツの最も典型的なディテールであるが、シルエットとしては、WESTRIDEのウエスタンのラインナップの中でも、比較的身幅が広く着丈の短いタイプ。サイドの切れ込みも小さめにとっている為、コーディネイトし易すくなっております。

生地は毎度おなじみの新潟産、力織機のブロックチェックになります。一見どこにでもありそうな柄と思いきや、やはり力織機ならではの柔らかなテンションでゆっくりと織り上げた生地には独特の凹凸感があるため、肌に密着する面積が少なくなり、素晴らしい着用感や清涼感を実現しています。


ボトムも選ばず、非常に合わせやすい1着ではないでしょうか。これからの季節に着たくなる、そんなパリッとした生地感も魅力です。肌寒い時期にはインナーでアクセントにしても良いですね。
シャツも続々と揃ってきました。春物の1枚、まずは1枚手に入れてください。宜しくどうぞ。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿