2015年3月2日月曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!
昨日からWEBのみで告知させて頂いている、WR SALE並びに、WESTRIDE 30,000円以上で限定バンダナプレゼント企画、どちらの企画もWEBを見て頂いた方が足を運んで下さっております。ありがとうございます!お友達や家族にも是非教えてあげてください!宜しくお願いします。
どちらの企画も無くなり次第終了ですので、お早めに!バンダナプレゼントは通販なども対象ですので、お気軽に。

FULL ZIP MC HOODIE
BLK(PRINT)
¥18,800(+TAX)

先日御紹介した、FULL ZIP MC HOODIEのPRINTバージョン。こちらのデザインは、WRでももはやお馴染となった、LITTLE CHOP DESIGN "KNUCKLE"氏が担当してくれました。今までのWEST RIDEのイメージよりも、ロウブロウなテイストにまとまっております。

 H,GRY(PRINT)

店頭ではこちらのH,GRYカラーの反応が非常に良いです。やはり独特の杢の雰囲気が皆さんに浸透してきているようです。着心地も柔らかで非常にオススメの1着です。





薄すぎず、厚くすぎない生地感でインナーにも使える1枚です。これはきっと重宝してくれます。
タフさはHEAVY BORDER L/S TEEで皆さんご存知でしょうから、そこも勿論心配いりません。今季はこちらの生地をPUSHしたITEMが多数ありますので、是非チェックしてください!
宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿