2015年3月20日金曜日

SHOP PHOTO

先程もUPしましたが、明日は今年初のGARAGE SALE。ガッチリお得なITEMご用意完了しておりますので、ゼヒ物色しに来て頂ければと思います。

私事ですが、昨日は東京へ出張でした。東京はもうすっかり春モードで暖かかったです。桜もそろそろといった感じでした。昨日は雨でしたが・・・というか1月,2月も出張に行った際は雪・・・自分、何か持ってます。そういえば、今年の冬は自分が休みの日になると大雪的な事も多々あったような・・・今年が不安です。

という事で新しく出来ました、今話題の北陸新幹線に乗車して行って来ました。
新しい車両なので綺麗だし、座席の横幅は今まで通りですが前は広い気がしたり、話題の割に空いていたり?、コンセントがあったりと、まぁ非常に快適でした。乗り換えがないのも非常に楽。車両のデザインも何だかシュッとしたフォルムで、カッコ良かったような気がします。
とにかく関東からの来県は非常に楽になると思いますよ。是非関東の皆様、話題の車両に乗りがてら、遊びに来て下さい。4月は日本三大夜桜でもある、高田城百万人観桜会もありますので是非!

PHERROW'S
15S-PN-1
¥23,000(+TAX)

春用のN-1 JKT。フェローズらしくアレンジされており、裏地も無く、まさにこれからのシーズンに最適なジャケット。薄手ながらパリッとした生地感は、ドライな雰囲気で男らしさもあります。
MISTER FREEDOM
SC41401
¥23,800(+TAX)

SVでも先日のBLOGで紹介されておりました、こちらのパンツ。WRでも取扱いございます。独特の生地感で表現されております。定番的なカモ柄でなく、オリジナリティのある所がポイントです。
TOYO×PEANUT'S

¥5,900(+TAX)

昨年も人気で即完売してしまった、こちらのW-NAME TEE。カラーや、柄など厳選して入荷しております。早くも半袖ですが、半袖も動きが早いのでお早めにどうぞ。

PHERROW'S
¥3,800(+TAX)~
毎年人気のフェローズのT-SH達。毎回独特のタッチのデザイン、カラーリングが好評いただいております。日本人に合わせたシルエットも人気の秘密です。

VANS VAULT,CLASSIC,CALIFORNIA

昨日のKJ BLOGでも紹介されておりますが、春はスニーカーシーズン。WRではやはり、VANS。
バリエーションがこれだけあるBRANDも中々ありません。そして、相変わらず洋服屋の範囲を超えた商品量(笑)


USA企画物はカラーリングセンスがやはり抜群。最近はオーソドックスなタイプが非常に良く売れていますよ。
HERSCHEL SUPPLY CO

先日の入荷以来、おかげさまで大変好評なHERSCHEL。この時期は、やはりBAGが人気。
春からの新入学や社会人生活。節目に新たなBAGで、気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか?
GANGSTERVILLE
GSV-15-SS-11
¥19,800(+TAX)
GSV-15-SS-13
¥19,800(+TAX)
どちらもGSVらしいITEMではありますが、特にオススメなのが、こちら。
伸縮のあるツイードジャガード生地を採用し、柄には千鳥柄をあしらった1枚。カーディガンや、シャツとして、まだ寒い時期であればインナーとして。通年通して使える、GSV一押しの1枚です。
GLAD HAND
GH-PERFUME
¥6,000(+TAX)

GLAD HANDから大人の香りが再入荷です。
自分の好きなBRAND、SHOPで取扱っているなら欲しい。なんて方も多いのでは。男が付けるからこそ似合う、独特の香りが楽しめます。プレゼントにも最適です。

PAWN
9302
¥14,800(+TAX)

タイダイ染めを施したオックスフォードシャツ。ボーダー柄をタイダイで表現しております。タイダイ染めならではのいびつな雰囲気と、カチッとしたBDシャツの雰囲気がゆる~い雰囲気で最高です。
細みのパンツや、今からでもショーツと合わせたい1枚です。

以上、現在の店内の様子に加えて、新作を紹介しました。明日は天候も良いみたいなので、BIKEのお客さんも増えるかな?初乗りついでに是非遊びに来て下さい!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿