2015年3月10日火曜日

FUCT,NNN NEW ARRIVAL!!

NEW ARRIVALの御紹介です!!

つい先日まで春の陽気でしたが、今日は思いっきり雪でございます。まだ3月。まだまだ雪山で遊んで来れます。BURTONUS.OPENというデカイ大会があったんですが(僕もLIVEでは見てないんですけど)ハーフパイプもスロープスタイルも日本人の10代が頂点ですよ。1流のライダーばかりの中で、日本の10代は今凄い所に上り詰めている様です。なんだかんだ言われている現代の10代でも、こんなに頑張っている子達がいるんです。良い話題で世の中を明るくしてほしいですね。30代の僕でもまだ頑張れる気がします。気がね・・・

まだ寒い時期が続きます。季節の替わり目ですので、体調管理しっかりしていきましょう。
FUCT
IRON HEAD TIGER CAMO BDU JACKET 4504
¥25,000(+TAX)

ムラ糸を使用したタイガーカモ生地を使用したBDUジャケット。独特の生地感は着込む事でさらに雰囲気が良くなりそうです。薄手なので、これからのシーズンにBESTです。
バックの刺繍にはFUCTのIRON HEAD。某有名SKATE BRANDと、某有名BANDのアイコンがそれぞれMIXされたオリジナルデザイン。数あるストリートブランドが姿を消す中、いまだに世界で人気を誇るFUCTならではのデザインセンスではないでしょうか。


 今季注目のカラーリングでもある、カモ柄。FUCTのバックグラウンドにあるベトナム戦争を意識しルと必然的にこのデザインに仕上がります。フロントポケットも付き、非常に使い勝手の良い一着になっております。
DFFL 13 CARDIGAN 4000
¥15,800(+TAX)

COTTON KNITを使用したカーディガン。バックにはチェーン刺繍でFUCTデザイナー、ERICのオリジナルフォントで『D.F.F.L 13=DOPE FOREVER FOREVER LOADED 13』のチェーン刺繍。ERICの所属するBIKE CLUBを表しています。

 シンプルなカーディガンでインナー、アウターどちらの役目も果たします。使い勝手の良い1枚ではないでしょうか。
NORTH NO NAME
NNN UNIFORMS
NVY/WHT/ORG
¥17,800(+TAX)

North No Name カスタムベースユニフォームジャケットのNEW JKT。60年代のワークジャケットをベースにデザインし、左胸ポケット上にno nameの刺繍が入ります。

リリースされているワッペンなどでカスタムするも良し、好きなアーティストさんに描いてもらうも良し。自分なりのカスタムを施してオリジナルの1枚を仕上げられます。
値段設定も低めに設定していますのでその分カスタムに回してはいかがでしょうか?



AREA 3 WORK CAP
NVY/WHT
¥8,600(+TAX)

プリントワッペン付きのワークキャップ。先程のNNN UNIFORMSと同様の生地を使用しています。適度な深さで被りやすくなっております。これもハンドペイントなんか施してもらったりしてもカッコ良さそうです。

まだまだ入荷しているITEM多々ありますが、今日はこの辺りをオススメしたかったのでここまで!毎日毎日新作が続々と届きますので、僕たちも毎日ニヤニヤしながら店頭に並べています!気になるITEMあればどんどんお問い合わせください!御来店・お問い合わせお待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿