2015年3月19日木曜日

BRIXTON ・ VANS NEW ARRIVAL!!

本日も新作紹介していきまーす。
お付き合い宜しくお願い致します。



まずはBRIXTONからTシャツ、ショーツ、前回入荷して即完売してしまったハットなどが入荷してきました~
BANCROFT
W.BLK/WHITE
¥4,300(+TAX)

CANE
WHTxBLU/BURGxCRM
¥43,00(+TAX)

OATH
BLK
¥4,300(+TAX)

ROPER
WHITE
¥4,300(+TAX)
これからどんどんTシャツがメインになってくる時期になってきます。
今ぐらいだとジャケットのインナーやシャツのインナーなどに合わせられると思います。
個人的にはジャケットのインナーにTシャツ一枚が1番好きな合わせ方なのでTシャツは何枚も持っておきたいアイテムだと思います!!
デザインもイケてますので間違いないです。。。



CADET S/S
NAVY
¥8,500(+TAX)

CENTRAL S/S
BLK CHAMBRAY/RUST
¥8,500(+TAX)
 
続きましては半袖シャツになります。
半袖シャツも着方で色々なシーズンで活躍してくれるアイテムだと思います。
今ぐらいの時期でもパーカーの上から着たりすると今っぽい合わせ方なのでなかなかイケてると思うのでオススメです。



CLAY HAT
BLACKxTAN
¥9,400(+TAX)

TILLER HAT
NATURAL/OLIVE
¥9,400(+TAX)
前回入荷して即完売してしまったHAT類が入荷してきました!!
今回も少量入荷ですのでみなさん早い者勝ちですよ~



SKIFF
SAGE
¥9,500

MADRID
KHAKI/BURNT ORANGE
¥8,800(+TAX)
BRIXTONから最後にショーツの入荷です。
今年も柄系のショーツは流行りなので1枚は持っておきたいアイテムだと思います!!
シンプルなタイプも色んなスタイルに合わせられるのでオススメですよ~


続きましてはVANSの紹介でーす。

VAULT LINE
CLASSIC SLIP-ON LX BLK ¥12,000(+TAX)
SK8-HI LX BLK/WHT ¥15,000(+TAX)
こちらは高級感溢れるレザー仕様のタイプになります。
大人っぽい格好にもハマると思いますのでオススメです。

VAN DOREN
SK8-HI REISSUE
¥8,500(+TAX)
花柄デザインも最近の定番デザインになってきました。
シンプルな格好に足元を派手にする感じの合わせ方などがオススメです。

ERA 59
GREEN/NAVY
¥6,000(+TAX)
こういうタイプは年間的に使えるデザインだと思います。
定番的なタイプは色々と合わせやすいのでいいですよ~

CLASSIC SLIP-ON
ZIO ZIEGLER
¥7,500(+TAX)
総柄デザインのタイプになります。
こちらもこれからのシーズンに使えそうなデザインだと思います。
今はスニーカーブームが凄いですね~
VANSは他のブランドより値段が安いし今は色んなデザインがあるので何足も欲しくなっちゃうと思います!!
僕もだいぶスニーカーが好きなので個人的に欲しいモデルがたくさんあります。。
ウエスタンリバーもVANSが大量に置いてありますので是非見に来てください!!
きっといいモデルが見つかると思います!!


以上
これからもどんどん新作はBLOGで紹介していきますのでみなさんチェックの方を宜しくお願い致します。
それと今週の土、日でガレージセールの方も開催されるので是非ともみなさん遊びに来て下さい!!
今年一発目なのでいい商品がいっぱいあると思います。。。


こちらの方も残りが僅かとなってきました!!WEST RIDEの商品3万円以上お買い上げの方に、先着で限定非売品のWESTRIDEバンダナをプレゼントいたします!*通信販売の方も対象です!店頭・WEB共に限定数ですので、お早めに!!!
みなさん宜しくお願い致します!!



KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿