2015年3月6日金曜日

イベント出展!!

3月に入り天気の良い日も出てきて今日もバイクでお店に来てくれたお客様をみて春だな~と思っているTKCです。

さてさて今回はWESTIDEの今年1発目の出店イベントのお知らせです!
早い物ですね~、去年の年末のHRCSがつい最近のようです。

今年一発目のイベントは今回で6回目となるOFF LINE  AND TRAD 6TH!!です。OFF LINEの出店は初めてですが毎回評判も良く近年、盛り上がりを見せているイベントです。僕たちもそれに便乗し全国のバイカーを盛り上げていけたらと思います!是非とも来場された方はブースにお立ち寄りください!さらにお買物をされた方には非売品スッテカーのプレゼントもあります!

今回もWESTRIDEのOUTLETを中心に2015年の新作などこれからのバイクシーズンにもRACING DOWN JKT2ボーダーシリーズなども沢山持っていきますので全国の皆さん会場でお待ちしております!



今回はこのように他のイベントも同時開催!どれも見所満載な予感!

では3月8日(日)は名古屋ポートメッセで皆様にお会い出来るのをお待ちしております!尚、差し入れなどもお待ちしております(笑)

TKC

0 件のコメント:

コメントを投稿