2015年3月23日月曜日

2015 1st CHOOPER FRIDAY NIGHT

2015年のCHOPPER FRIDAY NIGHT開始致しました。

今年も基本的に第3金曜日に開催。中止の際は第4金曜日に延期で開催してまいります。場合によって日程が変わる場合もありますが、随時お知らせしてまいります。
参加条件や車種等の制限も、もちろんありません。お気軽にご参加ください。今年も7,8月にはスペシャルという形で土曜日開催も予定しております。随時BLOGなどでUPしてまいりますので、宜しくお願い致します。

一発目は糸魚川方面へ。僕は今回撮影でもしようと思っていましたが、皆さん出発が早くて、置いてかれました・・・
途中で何とか合流。運転席からの撮影なので同じアングルだらけ・・・
はるばる長野からの参加のつわものでございます!

この日の気温は1桁でした・・。それでも皆さんWEST RIDEの防寒GEARで万全の体制でした。

特にRACING DOWN JKT2MOUNTAIN RIDERS JKTの着用率が高かったですね。


暗いので中々撮影が難しいっす・・・


1件目のラーメン屋さんでは麺が足りなくてお断りされて・・・別の所に行く事に
その別のお店に、なぜか間違って行っていた糸魚川とWRのBOSSも合流して、そのお店に逆戻り(笑)
ラーメンで暖まった所で出発~
糸魚川の都会の道路を使って帰路につきます。

この後はついていけず、置いてかれたので写真なし!参加された皆様お疲れさまでした!!

という事で、今年も定期的に開催してまいりますので、ご都合付く方は是非一緒に走りましょう!次回は柏崎方面です。ご参加お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿