2015年2月6日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL

本日もWEST RIDEの新作が入荷してきました!!
今回は毎回定番で出しております16番双糸(8番相当)を使用したL/S TEEの入荷です。

毎年定番の16番双糸(8番相当)を使用したL/S TEE。サイズ感、縫製パターン等は従来のとおりとなっております。8番の単糸ではなく、16番双糸を使用することで生地に取り込むことのできる空気の層を増し、着用感をより高いものにしています。
今回カラーは定番のOFFとBLKに加え新色として共通するのは2-TONEカラーのBLK/EGG PLANTとEGG PLANT/BLK。
定番色の2色にプラスして、オールド感を持つEGG PLANTを使用した2-TONEが2パターンとなる、計4色での展開となっております。

PT.L.TEE.15-01
OFF
¥8,800(+TAX)
60年代を代表するデザイン・アイコンであるZIG-ZAGをメインに、吹き出る煙がGRIM REAPER(死神)を描くという新デザインです。考えることの全てが当時のチョッパーカルチャーに占められている、といったイメージ。
こちらはCxTxMデザインとなっております。
BLK
 BLKxEGGPLANT
 EGGPLANTxBLK


PT.L.TEE.15-02
OFF
¥8,800(+TAX)
30年代に発祥したデザインモチーフを非常に細やかなタッチで描いた新作です。航路船が地球を載せ、その地球をイーグルが引き上げる。「世界に向かって進もう」というメッセージが込められているます。ウエストライドが多難にめげず世界に向かって発進して行く、といったイメージ。
こちらのデザインはGDW氏となっております。


BLK

BLKxEGGPLANT

EGGPLANTxBLK




以上!!
これからの時期はロンTEEは色々と着回しがきくので是非とも1枚は持っておきたい商品だと思います。
サイズが無くならないうちに皆さん宜しくお願い致します。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿