2015年2月26日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!先週からの入荷ラッシュで、店内もどんどん新作が並んでおります。今季は特に皆さんのチェックが早い事もあり、サイズ欠けなどがかなり早くなってきております。見逃さないようにしてください。

WEST RIDE
FULL ZIP MC HOODIE
BLK/CRM BORDER
¥18,800(+TAX)
WEST RIDEの定番であり、非常に特徴的なHEAVY BORDER L/S TEE。今季はこちらと同じ生地を使用した、スウェットシリーズを展開してまいります。非常にタフな生地感は他のメーカー等でも見る事の出来ない、まさにWESTRIDEの真骨頂です。

定番のBLK/CRM BORDERを採用したフルジップフーディータイプ。仕様などもシンプルに仕上げ、生地の良さを前面に感じて頂けるITEMです。様々なコーディネートや、RIDINGのインナーなど非常に多くのシーンで活躍するITEMとなっております。

BLK(PLAIN)

今季はプレーンタイプも展開してまいります。
生地はBORDERと同じですが、単色になる事で見え方がかなり変わってきます。よりシンプルに様々な使い方が出来、なおかつ生地の良さがさらにお分かり頂けると思います。もちろんタフな事に変わりありません。

H,GRY(PLAIN)

人気の杢グレー。生地の良さが際立ち、シンプル且つ、拘りを感じられる1着です。

もちろんタイトなシルエットで製作されており、ジャケットのインナーとしても、1枚でも活躍の幅が広いITEMです。BIKEに乗る方は年中使えて重宝します。


寒くなったり、暖かくなったりする微妙なこの季節にピッタリのITEMではないでしょうか。
シンプルに仕上げていますので、カスタムベースとしても使えます。シンプルな中に籠めたWEST RIDEの拘りを感じて頂ければと思います。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿