2015年2月17日火曜日

STANCE SOCKS SPRING 2015

先日行われたNBA ALLSTARを観てテンションが上がってるKJでーす。
実は私かなりのNBA好きでございます。
今回会場がNEW YORKだったのでかなり盛り上がっていたような気がします。
地元チームのカーメロアンソニーが大好きなのでMVP取ってもらいたかったですが全然でしたね。。
しかし個人的には前夜祭のダンクコンテストが今回はかなりヤバかったです。。。
優勝したザックラビーンかなりヤバかったです。。。
めっちゃ飛んでました。
2000年に優勝したヴィンスカーターぶりにヤバかったと思われます。
だいぶNBAトークが長くなってしまいましたが実はこれ本題へのフリです。。
みなさんこの上の写真もそうですが写真の選手達の靴下に注目でお願いします。

実は今回のALL STARの選手達の靴下は全部STANCEだったんですね~
こんな全世界が注目する祭典のオフィシャルアイテムになってるのは凄いですね~
それほどSTANCEは今勢いがあるブランドなのです!!

そんなSTANCE SOCKSから SPRING 2015のアイテムが入荷してきました!!
今回も新作や定番の商品が入荷してきました!!


¥1,600~¥2,300(+TAX)
¥1,900~¥2,700(+TAX)
¥1,900~¥2,300(+TAX)
¥2,300(+TAX)
こちらはMIX MATCHシリーズのアイテムになります。
左右非対称のデザインになっているのでなかなかインパクト大でございます!!

こちらはSUICIDAL TENDENCIESとのアイテムになります。
だいぶ不良くさい感じでカッコいいですね~
¥2,500(+TAX)/¥2,300(+TAX)

以上
今回もかなりイケているデザインがたくさんありますので非常にオススメでございます!!
まだSTANCEを履いた事がないお客様は一度履いてみてください!
絶対にハマっちゃいますよ。
僕もかなりハマってしまいだいぶ購入しちゃっています。
ロールアップしてチラッと見せたり、どんどんあったかくなってきたらショーツにハイソックスで合わせたらいい感じだと思います!!
あとちょっとしたプレゼントなんかにもオススメです!!
で今回からこんなラッピングのケースなども用意されていますのでだいぶオシャレな感じでプレゼント出来ますのでみなさんいかがでしょうか!!

入口の正面にSTANCEコーナーがありますのでぜひ皆さん店頭に見に来て下さ~い。

最後に昨日のBLOGで紹介したHEAVY BORDER L/S TEEの新色がオンラインショップにUPされたのでチェックしてみてください!!

KJでした~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿