2015年2月27日金曜日

NEW ARRIVAL

今日も雪が舞う冬模様になって寒い1日ですが今週も各ブランドから春の新商品がどっさり入荷してきましたので御紹介していきます。入荷商品がたくさんあるので写真がメインとなりますがカッコいい物が沢山入荷していますので週末に実物をお店に見に来て下さい!

まずはWARE HOUSEからこれからの季節にピッタリなスニーカーが入荷です。形もさることながら穿き心地が最高の1足です。
WARE HOUSE
3200 LOW CUT CANVAS BLK / WHT
¥9,800(+TAX)

WARE HOUSE
3100 DECK SHOES NVY / WHT
¥11,500(+TAX)


次はPHERROW'Sから薄手のウエスタンシャツが入荷。
着丈も短めに作られていて着やすい1着になっています。
 PHERROW'S
15S-833CS-ST(ウエスタンシャツ) WHT / NVY
¥13,000(+TAX)


次はSUGAR CANEから毎回人気のWORK VESTです。
シャツの上にサラリと羽織って大人な雰囲気も良し。まだまだ寒いこの時期のインナーでも良し。の1枚です。そして一歩先のオシャレを目指している方にはサスペンダーもオススメです。
 SUGAR CANE
SC13258 WORK VEST NVY
¥16,800(+TAX)

次はCUT RATEから今季の春夏1発めの入荷です!
 CUT RATE
CR-15S014 MUSTARD / BURGUNDY
¥16,500(+TAX)

前回も人気だった腕ボーダーシャツの新作。今回はタイヤの跡を使いボーダーにしています。
 CUT RATE
CR-15S019 GRY
¥16,000(+TAX)


次はFUCTから。JKT、シャツ、パーカー、小物の入荷です。
まずはこのド派手なJKT。うちのKJの一押しアイテムです。
FUCT
¥30,000(+TAX)


 FUCT
4900 BAR LOGO PO HOOD  H.GRY
¥13,800(+TAX)



 FUCT
4309 VARSITY L/S SHIRT  WHT
¥16,800(+TAX)


待ってた!というお客様も多いと思います。IPHON6用のモバイルケースです。
FUCT
4410 FUCT MOBILE CASE  BLK *IPHON6専用
¥2,800 (+TAX)



お次はうちでもコアなファンがいるTRUMPからフルジップパーカーの入荷です。
 TRUMP
FASTLANE ZIP UP HOODY  BLK
¥16,500(+TAX)


こちらもコアなファンを持つG&FWORKERSから。
 G&F WORKERS
RST-04 BOATNECK BORDER  WHT/BLK
¥7,500(+TAX)



SOFT MACHINEからは欠品していたスキニーのBLKが再入荷。
 SOFT MACHINE
LIFE SLIM STRETCH   BLK / DENIM
¥16,000(+TAX)


RED TAILからはJKTとオーバーオールの新色が入荷。
RED TAIL
RKK-195  WOODLAND
¥24,000(+TAX)

白に抵抗がある人も多いと思いますがキレイに着なくて良いんです!汚して自分の1着にする。これ男の美学ですwww
RED TAIL
¥25,000(+TAX)

駆け足でご紹介してきましたがまた時間のある時にスタイリングもUPしていきますのでお待ちください。
では楽しい週末、お店でお待ちしております。

TKC

0 件のコメント:

コメントを投稿