2015年2月14日土曜日

BRIXTON 2015 SPRING IMAGE SHOT

昨日ご紹介した、BRIXTON 2015 SPRING。今回はWRとしてもかなり気に入ったLINE UPとなっており、がっちり展開してまいります。
そして、今回メインでフューチャーされているのが、BRIXTON RIDERのJASON JESSEE。
彼の自宅でがっちり撮影されたシーンばかりで、今回は外せないITEMばかりなのではないでしょうか。















PUNKS AND POETS - JASON JESSEE from Stance on Vimeo.

こちらはサポートを受けているSTANCEの動画ですが、JASONの雰囲気が抜群に出ておりますので是非。

Brixton Holiday 2014 Chino Pants from BRIXTON on Vimeo.

このパンツの動画のセンスもヤバいですね。こういったプロモーションまでも、やはりBRIXTONの勢いを感じさせます。

特に今季ブリム(ツバ)の広いタイプのハットや、いわゆる麦わら帽子的なITEMもかなりの注目度です。まだこの辺りでは見かけませんが、すでにHITしている事は間違いないです。
夏になったら買おうかな~とか思っていると絶対に完売してしまっていますので、今から是非チェックしておいてください。流行ってからでは遅いのです。流行る前にGETする。これが鉄則でございます。

という感じで、BRIXTON 2015 SPRING、宜しくお願い致します。DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿