2015年1月8日木曜日

WEIRDO GANGSTERVILLE!!

WEIRDO
CHECKERS PULLOVER PARKA
¥19,800(+TAX)
CHECKERS PANTS
¥19,800(+TAX)
WEIRDOからチェッカー柄のスウェットパーカーとスウェットパンツが入荷してきました。
単品でもパーカーとスウェットパンツはかなり使えそうなアイテムですがセットアップで着こなしたら非常にかっこいいアイテムだと思います!!
個人的にはセットアップでダウンベストなど合わせたら良い感じだと思います。






GANGSTERVILLE
Ye Olde JKT-HAND PAINT
¥49,800(+TAX)
GANGSTERVILLEからこちらも非常にイケてる商品が入荷してきました。
すべてハンドペイントでデザインされているので一点一点が微妙に風合いが異なります。
かなり手の込んだJKTとなります。
めちゃくちゃカッコいいです。。。




GANGSTERVILLE
Ye Olde JKT
¥39,800(+TAX)

GANGSTERVILLE
Ye Olde VEST
¥24,800(+TAX)
GANGSTERVILLE
Ye Olde PANTS
¥24,800(+TAX)
GANGSTERVILLEの定番の3ピースセットになります。
スタイル的にも定着してきた3ピースのセットアップはやはりビシッと決まるのでこれから成人式を控えてる方とかでもスーツ的な感覚で着ていくのもアリだと思います。
かなりイケテル二十歳になれると思います。。。



WEIRDO
WRD PHARAOH - BITCH GIRL
¥58,000(+TAX)
こちらのPHARAOH JKT初売りの日入荷してきたアイテムになります。
形的にもPHARAOH JKTは非常に人気なので既にサイズがだいぶ欠けてきています!!
気になってるお客様は急いだ方がイイですよ!!
売り切れちゃいますよ!!

以上!
どの商品も少量入荷なので気になったお客様はお早めに。。。
そしてまたこの三連休で初売りイベントを開催しちゃいますので是非ともこの三連休はウエスタンリバーに遊びに来て下さい!!
宜しくお願い致します!!


今日、明日お店に遊びに来てもちょっといい事があるかもしれませんよ。。。。


以上KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿