2015年1月16日金曜日

TROPHY CLOTHING・SUGAR CANE

本日新作が入荷してきましたので紹介していきます。


まずはTROPHY CLOTHINGから定番のVESTが入荷してきました。

TROPHY CLOTHING
3805 BROWNIE VEST
¥18,000(+TAX)
オリジナルテキスタイル”Brownie Duck”生地で仕上げたワークベストになります。
首周りのあいたVフロントにボタン、フロントフラップポケット、胸にはアウトポケットと内ポケット、シンプルながら機能的な一着に仕上がっています。
シャンブレーシャツや、ボタンダウンのシャツなどと合わせて着たりするのがオススメでございます。




TROPHY CLOTHING
3906 BLACKIE VEST
¥18,000(+TAX)
こちらはオリジナルテキスタイル”BLACKIE DENIM”生地で仕上げたワークベストです。
ややタイトなシルエットになり、BLACKIE DENIMとの上下セット、DIRT DENIMやワークシャツとの相性も良いアイテムになります。
ピンズやワッペンなどでカスタムして着るのもオススメでございます。




SUGAR CANE
FICTION ROMANCE 4oz. DOBBY STRIPE
¥13,800(+TAX)
こちらは春先などに大活躍してくれそうなワークシャツが入荷してきました。
カラーもOFF WHTで爽やかな色なのでジャケットのインナーや上からベストを羽織ったりと着回しのきく一枚となっております。





以上
これからどんどん春物の新作なども入荷してきます!!
是非店頭に商品を見に来てみてください!!
まだまだ寒い日が続くと思いますのでJKTなどもまだ必要だと思います。
なのでJKTなどアウター系もまだまだ置いてありますのでよろしくお願い致します!!

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿