2014年12月25日木曜日

SOFT MACHINE 2015 SPRING/SUMMER


本日当店でも人気ブランドのSOFT MACHINEから2015 SPRING/SUMMERのカタログが届きました!!
今回も非常にカッコいいコレクションになっております。
カタログの内容も非常に素晴らしい作りになっているので店頭で見てみてください。
TAKE FREEなのでご自由にお持ちください。







一発目の商品も入荷してきております。 
GOD i-Phone CASE(i-Phone 6 CASE)
BLK
¥3,500(+TAX)
毎回人気のi-Phone CASEが入荷してきました。
定番のSOFT MACHINEのロゴデザインになります。
今回はi-Phone 6のCASEになるので是非ともi-Phine 6の方はGETしてみてはいかがでしょうか!
まだi-Phone 6のCASEでイケてるデザインの商品が少ないと思いますのでオススメでございます。



そしてSOFT MACHINEから2015年のカレンダーも届きました!!
こちらは数量限定でSOFT MACHINEの商品を購入して頂いたお客様の中から先着でプレゼントさせて頂きます!!
数量限定ですのでみなさん早い者勝ちですよ~
今年も残りわずかですが皆さんのお越しをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿