2014年11月25日火曜日

WR NEWS

お知らせです!!
今年もいよいよこの季節がやってまいりました!
12/7(日)HOTROD CUSTOM SHOW 2014にWEST RIDEとして出店致します!!毎年恒例の出店となり、全国の皆様にWEST RIDEの商品を見て頂くチャンスとなっております!!
年末恒例となっている、HOT ROD CUSTOM SHOWですが日本のトップクオリティのCAR、BIKEを間近で見れる数少ないイベントです。年々その勢いは増しており、今や世界一のCUSTOM SHOWといってもいいほどのBIG EVENTです!!WEST RIDEではRACING DOWN JKTなどの定番品や新作、アウトレット、サンプル品などなどガッツリ持ってまいりますので、ゼヒブースに足を運んでください!!会場にて皆様のお越しをお待ちしております。
詳しいブースの位置は後日追ってUP致しますので、宜しくお願いします。

今年は皆様ご存じの通り、搬入から含め、イベントの終了まで会場周辺への2輪での来場/走行は禁止されております。HOT ROD CUSTOM SHOW自体の存続がかかっております。今後の日本のBIKEシーンを決めると言ってもいい。それぐらい大きな事になっております。くれぐれも、せっかく皆で楽しめる場を、自分たちで無くさないように皆さんのご協力をお願い致します。宜しくお願い致します。

各BRANDからも入荷ラッシュとなっており、BLOGなどでの情報が追い付いておらず大変申し訳ありません。取扱いBRAND各種から、アウターなども出揃っておりますので、ゼヒ店頭でご覧ください!全国の皆様も、お探しのITEM、BRANDなどありましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します!!

そして11/29(SAT)は今年最後のCHOPPER SATURDAY NIGHTです!ラストは土曜日開催です!お間違いなく!!
今年も参加してくれた皆様ありがとうございました!今年は合同での開催で80台オーバーのBIKE乗りが集まってくれたりと、イベントの定着を感じる事が出来ました。皆さんが楽しめる場をこれからも提供してまいりますので宜しくお願い致します。
気温がぐっと下がって寒いとは思いますがインナーをしっかりと着て、WEST RIDEのアウター&パンツをガッチリ着てくれば全く問題ないですよ!もちろんCFNの為に調達するのもありですね…まぁ寒いのでエンジンには優しい環境ですので、楽しんでまいりましょう!
集合場所はいつも通り20:00にWR駐車場。今回は最後ってことで皆さんの意見を取り入れて土曜日開催です!皆様の参加をゼヒお待ちしております!


11/12月の営業時間

11:00~20:00

定休日…無し

11/29(SAT)…LAST CHOPPER SATURDAY NIGHT

12/7(SUN)…HOT ROD CUSTOM SHOW 2014出店(横浜)

0 件のコメント:

コメントを投稿