2014年11月14日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!

昨日今日と、大量に入荷がありました!皆様お待ちかねのITEMばかりです。お待たせした皆様申し訳ありませんでした!おかげさまでご予約等で、すでに完売のサイズやカラーなどもあります。とにかくお早めにお問い合わせ下さい! この時期になると良く聞くフレーズで・・・ボーナスが出てから・・・遅いです!確実に遅いです!GET出来ないITEM多々出てくると思います。ですので、皆様お早めに!!
そして、大量入荷に付き説明文等は、ON LINE SHOPでUPされますので、そちらをご覧ください。重ねて申し訳ありません。

MID VENTILE JKT
BLK
¥34,000(+TAX)
 OILVE
MID VENTILE VEST
BLK
¥26,800(+TAX)
 OLIVE


PCH SHIRTS
GRY,ST
¥17,800(+TAX)

 NVY
 GRAPE
TIBETAN SHIRTS
MUSTARD
¥19,800(+TAX)
 WINE
ROSEWELL FUR JKT
RUG,B
¥34,800(+TAX)

GRAND BORDER JKT
BLK,B
¥39,800(+TAX)

 GRY,B

ZIP BORDER VEST
RUG,B
¥26,800(+TAX)
 BLK,B

 GRY,B

BORDER NEL PANTS
BLK,B
¥22,800(+TAX)

GRY,B

COMFORMAX NECK WARMER
BLK. BLK/RED,ST . OLIVE . BEIGE
¥6,800(+TAX)

昨年も完売だったNECK WARMER。再入荷してまいりました!!
RIDING WAIST BAG
BLK,H
¥29,800(+TAX)
こちらもようやく再入荷。ですが、予約で少量しかありません・・・お早めに。


以上新入荷&再入荷しました!画像のみでスイマセン・・・店頭、お電話に関わらずとにかくお早めにどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿