2014年11月21日金曜日

WEST RIDE 2015 S/S EXIBITION

お知らせです!
DEALER様向けのWEST RIDE 2015 SPRING/SUMMER展示会が11/18~21日で行われます。DEALERの皆様どうぞ宜しくお願い致します。来季も力作揃いとなっております!

そして、いつも通り一般のお客様にも新作を見ていただく場を設けました!期間・場所は以下の通りです。

場所…WESTERN RIVER 2F
期間…11/22,23,24(土.日.月)

来季の新作を一足お先に見る事のできる少ないチャンスです。もちろん来シーズンもカタログ製作を致しますが、サンプルを実際に見て楽しんで頂ければと思います。宜しくお願い致します。もちろんご予約も可能ですので、毎回サイズ切れで購入できていない方、女性の方や男性の方で小さいサイズ、大きなサイズをご希望の方なども、事前にオーダー頂ければ生産する事が可能です。ぜひお気軽にご相談ください!
今回もご予約頂いた皆様にはスペシャルノベルティをご用意しております。もちろん入場は無料ですのでお気軽にご来店ください!!

そして11/29(SAT)は今年最後のCHOPPER SATURDAY NIGHTです!
今年も参加してくれた皆様ありがとうございました!今年は合同での開催で80台オーバーのBIKE乗りが集まってくれたりと、イベントの定着を感じる事が出来ました。皆さんが楽しめる場をこれからも提供してまいりますので宜しくお願い致します。
気温がぐっと下がって寒いとは思いますがインナーをしっかりと着て、WEST RIDEのアウター&パンツをガッチリ着てくれば全く問題ないですよ!もちろんCFNの為に調達するのもありですね…まぁ寒いのでエンジンには優しい環境ですので、楽しんでまいりましょう!
集合場所はいつも通り20:00にWR駐車場。今回は最後ってことで皆さんの意見を取り入れて土曜日開催です!皆様の参加をゼヒお待ちしております!


11月の営業時間

11:00~20:00

定休日…無し

11/22,23,24(SAT~MON)…WEST RIDE 2015 S/S EXIBITION in WESTERN RIVER
11/29(SAT)…LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿