2014年11月13日木曜日

GLAD HAND×REGAL

GLAD HANDより、毎回大人気のSADDLE SHOESが再入荷してまいりました。
年に2度しか入荷してこない逸品ですので、毎回逃している方が多数いらっしゃいます。

今回もすでにご予約などで少量しかご用意出来ていないカラー、サイズがございますので皆様お早めに!
REGAL×GLAD HAND
SADDLE SHOES
¥42,000(+TAX)

高級感漂う仕上がりは、さすがMADE IN JAPAN。100年以上の歴史を誇る、日本を代表するSHOES BRANDです。
レザーのクオリティを高め、細部にわたり拘りを持たせた一足です。

BLK
BROWN
GRY/BLK
GRY/BROWN
WHT/BLK
WTH/BROWN
そして今回、待望のSHOE CARE KITを始めとする、CARE GOODSがリリースされました。以前から愛用して頂いている方は、そろそろメンテナンスが必要な時期なのではと思います。
クリームやポリッシュ、ブラシなどに加え、GLAD HANDオリジナル木箱に入るスペシャルなKITもご用意しております。手入れをして、更に愛着の湧く一足に仕上げてください。

以上入荷しております。SADDLE SHOESの一部はON LINE SHOPでもチェック可能です。
残りのカラーも近日UP致しますのでよろしくお願い致します。

定番ITEMとして非常にオススメのITEMです。皆様宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿